--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.23.Tue

白玉


急に白玉が食べたくなりました。
アイスぜんざい
ソフトクリーム+あん+白玉
とか
生クリーム+あん+白玉
とかの組み合わせが大好きです(*´∀`*)


日曜日に新そば祭りが無事に終了しました。
たくさんのお客様、知人、友人。
なんだか忙しくて、ろくにお話もできずごめんなさいm(__)m
お蕎麦は食べられましたか?
アトラクションで楽しんでいただけましたか?

せっかく来てくださったのに、体調を崩されてしまったYさん。
その後、大丈夫ですか?
私もそういう時期は人ごみが全くだめだったので、
きっと人に酔ってしまったんですね( TДT)

明日はまたまた蕎麦関係のお手伝いです。
しるべっとで上演される演劇 「華々しき一族」中標津公演の炊き出し?です。

頑張ろ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




なんだか、本当に忙しいんですが、
その忙しさがすべて自分の中で「何か」になって蓄積されていると思うんです。

毎年やっているイベントでも、ひとつとして過去と全く同じということはないし、
何かに触れるたびに、色々なことを考えるし、
様々な人とご縁ができます。

もっと利口なら、上手にやれるはず。
もっと強ければ、落ち込まないはず。

あーーーー、、、、、失敗した( TДT)
なんてことは、しょっちゅう。
あーすればよかった。
あの場で言っておけばよかった、、とか。
逆に、
あんな風に言わなきゃよかった、、、とか。

いろんなモノが溜まりに溜まって、
時々、パンクしそうになります(´;ω;`)

自分に向けられたものじゃなくても、
悪意のある言葉に触れて、心が痛くなる。



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
