--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.19.Fri

あたり週


なぜだか、今週は頂き物の多い週でした(ノ´∀`*)

愛猫を亡くしたことを気遣ってくれてお花を頂いたり、
弔花

お世話になっているから、、、みたいな感じで素敵なプレゼント。
肌触り最高!
いえいえ、お世話になっているのは私の方ですが(;・∀・)

他にも食べ物の頂き物などなど。
みなさまに施しを受けて私は生きております(笑)
本当に優しさをたくさん、ありがとう(〃▽〃)

最近、イベントのことですっかり四面楚歌状態。
ストレスMAXです。

好きでやっていることなので、文句は言いません。
でも、でも。
心の中には色々な思いが渦巻いています。
言いたいこともたくさん。
でも、どこへぶつけていいのか分からない。

これは、、、、一人だったらとっくに放りだしてるな(´;ω;`)ウッ…


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
