--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.18.Thu

地雷バトン


朝からmixiの友達の日記をチェックしていたら、
見てしまいました><
↓↓↓
▼見ちゃった人は忙しくてもやってくださいねっ!
※タイトルを学校(仕事&趣味を辞めることにしました。に設定すること。地雷バトンです。でも気にしないで。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!でもない。
※見た人必ずやること今すぐやること。でも気が向いたときで。
↑↑↑

こんな風に書いてあるので、
律義で素直な私はもうどうにも止まらない、、、、、

興味のない方はどうでもいいことなので、
追記にしよう(;・∀・)




【自己紹介】

『HN(ハンドルネーム)』
Miz

『性別』
女性

『職業』
謎の自由業(笑)
フリーランスで請負仕事を色々。
基本、在宅。

『病気』
慢性的に虚弱気味。
ラテックスアレルギー(ゴム製品にかぶれやすい)

『装備』
輝くオーラ(笑)

『性格』
一見、開いた口がふさがらないほどのポジティブ。
反面、複雑なネクラ。

『口癖』
大丈夫
全然大丈夫じゃ無くても大丈夫。

『靴のサイズ』
22.5~23㎝
よくつまづく。

『兄弟』
10歳下に妹。

~好きなもの~

『色』
深い紫
シルバー
アンティークゴールド

『数字』
5
自分の運命数だから

『飲み物』
おいしいコーヒー

『花』
香りのよい花
ラベンダー、バラ、アカシヤ

『男性アーティスト』
及川光博・・・10年以上変わらない

『女性アーティスト』
MISIA

『携帯』
au
ソニエリonly

【経験】

『カンニングしたことある?』
やろうと思って準備している段階で、
ほとんど記憶してしまうので必要なし。

『殴り合いの喧嘩したことある?』
理性の塊なのでしません。

『嘘ついたことある?』
自覚なし。

『友達とキスしたことある?』
私は友達だと思っていた。

『誰かの心をもてあそんだことある?』
二次元内ではいつも。
現実世界では自覚なし。

『人を利用したことはある?』
情けは人のためならず。

『使われたことは?』
いつも。

『髪、染めてる?』
8トーン位のダークめだけど、すぐに明るくなっちゃう。

『タトゥーしてる?』
痛いのはいや。

『ピアスあけてる?』
左1、右2

『浮気したことある?』
二次元ではいつも。

『痴漢したことある?』
あっても言わない。

『されたことは?』
ない。

『ナンパしたことある?』
車を見せてほしくて逆ナン経験あり。
すれ違って、Uターンして追いかけてった(笑)

『されたことは?』
そりゃぁ、もう(笑)
ご想像にお任せします。

『何かを盗んだことある?』
学校のでかい時計
時効だよね?若気の至りです。

『拳銃手にしたことある?』
海外で実弾射撃した。
38口径と44口径。
38口径の方がしっくりきた。

『彼氏、いる?』
DSと携帯の中に。


バカ丸出しだよねぇ、、、、、
パスワード制の記事にしたくなってきたよ( TДT)
なんかタチ悪い感じ?

誰だ!こんな地雷バトン考えたのは!!!
とはいえ、まだ甘い地雷かな(笑)

ということで、Bさん。
任務完了ね(`-´)ゞ





スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

becky

ごめん☆


痴漢…したことある…の?
お巡りさーん
学校の時計はまずかろう。


お疲れ様でした~。
律儀にありがとうございます!!

2010/11/18(木) 11:20:00 | URL | [ 編集]

miz

無いよ!
「無いけど、あっても言わない」って事だよ(笑)

時計ね~。
ほんと若気の至りのイタズラ、、、、、
今となれば平謝りだよm(__)m

2010/11/18(木) 14:57:35 | URL | [ 編集]

RIKU

学校のでかい時計って!
武勇伝!!mizちゃんかっこいい~!(笑)

2010/11/19(金) 23:13:40 | URL | [ 編集]

miz

武勇伝じゃないよ( ;谷)
当時はふざけてやってしまったけど、
今となれば恥ずかしい(/ω\)
バカだよね~_| ̄|○
懺悔の気持ちでいっぱい(苦笑)

2010/11/20(土) 07:54:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
