--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.28.Thu

樹脂粘土のラベンダー・完成

完成ラベンダー1

先日のラベンダーが完成しました。
まだ、ちょっと色づけした油絵の具が乾燥し切っていないんですが^^;

小さな束にして麻ひもでくくっています。
本物にはまだ遠いけど(;^ω^)

完成ラベンダー2


次回への課題は葉の色!
どうにもうまくあのグレーがかったような白っぽいようなグリーンの色が出せませんでした、、、
混色は子供のころからなぜか得意分野なんですが、初めての挫折(←おおげさ)

ああ、、、、どんどん粘土スイーツから遠ざかってます(゚∀゚ ;)タラー
楽しいんです、花!植物!

というわけで、まだしばらくは植物シリーズが続く予定、、、、は未定、、、
いつ急に方向転換するかわかりません。
ね?MOMONGAさん( ̄m ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

うはー名指しされちった♪(・∀・) …つかコメントしそびれててごめんよー。

ウチの庭にこれ咲いてる!
植えたのは私じゃなく前住人さんで、知り合いだったんでそのまま置いていってくれたんだけど・・・
もう3年目なのに、普通に咲いてるし。すごい強いよね~。

…と思ったらウチのはムスカリだった。 ←どこが違うのか私にはわからない

それにしても突き進んでるねー、「 違 う 方 向 」にww
珍しく色合いで迷ったら、逆に火がつきそうじゃない?
ガンバレーヽ(・▽・)丿

2009/05/28(木) 14:13:30 | URL | [ 編集]

mizmade

えぇ。
名指しですよ(o-∀-o)

でもMOMONGA作品はあまりかけ離れた方向へ行かないよね、、、
それに比べて私って^^;

ミシンはいつでも稼働できる状態なんだけどね~。

ムスカリとラベンダーは全くの別物です(*`ロ´ノ)ノ
目の前で二つのお花を並べて、小一時間、、、、やりたい!!

来年の春、そっちへ転勤 超熱烈希望!!!!!!!!!!!!!

2009/05/28(木) 17:20:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
