--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.12.Fri

お知らせ2つ


おはようございます^^

ご心配をおかけしております(誰もしてない?)
私は元気です、、、たぶん。

今日は近隣イベントのお知らせを二つほど。
寝込んでいたら、イベント開催日が過ぎちゃうし(笑)

まずこちら。

パステルアート

『パステル和(NAGOMI)アート』

とき 2010年11月21日(日) 13:00~15:00

ところ コーヒーハウス メイプル(中標津町東6条南2丁目1)

料金 1,200円(絵1枚+ケーキセット)

定員 12名 小学3年生~(カッターが使えるならOK)

講師 パステル和(NAGOMI)アートインストラクター 渡辺淑子

ニット作品・ビーズ作品の販売会を同時開催!


なんだか、楽しそうです(〃▽〃)

※『パステル和(NAGOMI)アート』は
パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、
それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す
透明感のある優しくて心地よいアートです。

はじめて聞きました!

イベントの内容については『地元発見!中標津ガイド』に詳しく紹介されています。


また。
同じ日の開催なのですが、こちらも。

2010夢見そば祭り

『第4回 なまらウマイ 中標津夢見新そば祭り』

2010年11月21日(土)10:00~
中標津町総合文化会館[しるべっと] コミュニティホール

有段者による蕎麦打ち実演、

アトラクション(わんこそば大食い大会・もりそば早食い大会)、

そば打ち体験教室、

新そば試食会 など盛りだくさんな内容です。

年齢を問わず、たくさんの方が美味しく楽しめるイベントです( ^▽^)

--------------------------------------------------------------

たぶん、私はパステルアートのイベントに行けない( TДT)
楽しそうなんだけど、、、、
そば祭りのお手伝いがあるみたいだし。

こっそり抜け出してメイプルさんの座席に座っていようかな( ̄ー ̄)
だって「withケーキセット」だし(笑)

でも、おそばもおいしいです。
中標津産のお蕎麦は美味しいんです。


私信:パステルアートの情報を下さったHさん。
私は幼稚園関係者じゃないです(;・∀・)
この地域では小学校からなので^^
まだ新米町民です><

体調のご心配までいただいてありがとうございます。
近いうちに必ず、お店にお伺いしますね!





体調は、、、、大丈夫です。
長時間、出かけているとちょっと気分が悪くなる程度です。

疲れと、風邪が原因かと。

ストレスを感じないほうなんですが、
溜まっていたらしく、、、
ここ数日はひたすら本を読みふけっておりました。

昔から何かが溜まると本を読みふける癖があります。
この1週間で何十冊という本を読みました。
小説に限らず、コミック、雑誌、新聞、、、なんでもです。
町内の本屋さんでは全く足りないので、
釧路のコーチャンフォーまで足を延ばしたり、
ネットで買いあさってました。

ものすごい金額を投入してしまい、ちょっと後悔( TДT)
でも頭も心も充足感に満たされています。


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

何かエンジンが掛からない状態が続いてて、やっと抜け出せた感じ?
すっかりご無沙汰しちゃってました。

イベントお疲れさま!
って体調。大丈夫かい?

やっぱり疲れると元々弱いとこに来ちゃうよね。
無理せず、しばらく気ままに好きな事だけして過ごしたらいいよ。
つーか、いくら好きだからって本読みすぎ!!!w
でも何かわかるかも。止まんないよね。

2010/11/12(金) 11:57:43 | URL | [ 編集]

miz

私も今がまさにエンジン不調だわ~。

本読み過ぎ、、、だね(;・∀・)
しかも、相変わらずものすごく偏っているしね(笑)

何に対してもやり始めると止まらない性分なのよ、、、
暴走癖だね、これは( ̄ー ̄)

何事もほどほどに、、はお互い様だからねっ!

2010/11/12(金) 15:05:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
