--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.01.Mon

まだ足りないって!!


日曜日は阿寒湖へ行ってきました。
前からしつこく言ってるような気がしますが、
私的パワースポットです^^




横断道路は頂上付近の路肩に雪が残っていて、
ものすごく憂鬱な気分になりました( TДT)

阿寒湖畔についても日陰には雪があって、
「あ、、、降ったのね><」と。
寒そうな葉っぱ
背中がさぞ冷たいであろう、紅葉の葉。

でも、お天気が良かったのできれいでした。
ほらね。
阿寒湖だよ

湖畔の石段に座り込んでぼーっとしていたら、
私をのぞく家族全員が、次の目的地を勝手に決めてスタコラ。
置いてかれるところでした_| ̄|○

ものの5分も経ってないよ!!
足りないって!!
まだパワー充填が終わってません!!

次どこ行くの?!
釧路?!
今から?!!!!
何しに?!!

途中、滝を見ておきました。
だってこのままじゃ欲求不満!

きれいです。
紅葉している葉を見ると寂しくなるけれど。
滝だよ

水辺の紅葉

これは、たぶんだれかの家。
たぶん誰かの家
なかなか、広そうで快適なお住まいではないでしょうか。
水場に近く、山の幸も豊富そうなので近くにスーパーがなくても大丈夫でしょう。

せっかく天気のいい日に湖畔に行ったのに、、、、、
もっとあそこに座っていたかったなぁ。



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
