--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.28.Thu

寂寥感


無事に終了です。

「欲しい!」と思っていた第1希望のブツを入手できたので、
幸せ満開モードで本日の最終日を終えることができました(笑)

私が入手した品々の画像は後日^^;
今は、疲れているし蛍光灯の下ではいまいちな色合いになってしまいそうなので。

今日は最終日ということもあり、
都合のつくメンバーや、作家さんたちが入れ替わり立ち替わり応援に来てくれました。
差し入れまで持ってきてくれたり、、、、感謝です(;つД`)

ちなみに一番最初の差し入れはこちら。
さおりちゃんの馬

まだ開けていないのでわからないのですが、
たぶんクッキーだと思われます。
このラッピング!!
クラフトテープで作った「馬」
幸運のお守り?
しかも3人の売り子担当一人一人にですよ?!

なんて可愛らしい(〃▽〃)
この差し入れの贈り主は、もちろんクラフトテープ作家の「m」さん。

大変細やかな心遣いのある素敵な女性なんです、これが!!
ちなみに私と同年齢なんですが、
とても同じ歳とは思えないほどの落ち着き_| ̄|○

物腰も柔らかく、可愛らしく、気配り上手で素敵です。
自分と同じ歳なのに、、、、
何をどうしたらあんな女性になれるんですかね?
誰か教えて!!

20代の頃の予定では、あーいう30代女性になるはずだったんです。
どこかで何か大切なものを落としてきたみたいです。

とにもかくにも。
葉風さんギャラリーでのイベントは終了!

楽しかったです。
その一言に尽きる。
疲れてはいるけれど、気持ちが満たされています。
明日の片付けなんて忘れたいほど(笑)

イベントのたびに様々な人の力を借りて、
たくさんお世話になって、
自分ひとりでは到底なしえないことをさせていただいています。

人のつながり、ひたすらそのことに感謝しつつ、、、
出会えた縁を大切に、また少しだけ成長できた、、、、、、かな?

私を取り巻く色々な人たちに、
いつか何かお返しができたらいいのだけれど。

いつも何かに助けられてばかり、
励まされてばかり、
楽しませてもらってばかり。
そんな気がして心苦しくもあります。

そんな風に思えることも、自分の中に余裕があるから?
その余裕さえも周りからもらっているような気がします。

色々なモノやことに感謝しつつ、
また一つのイベントを終えることができました。

余韻に浸った後は、また先にある次へ気持ちを切り替えねば!
終わった後にいつも襲ってくる寂寥感をごまかすために走り続けるのです(`-´)ゞ




スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
