--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.26.Tue

休息日


今日は休息日(笑)
販売に合わせて作品の一つでも作ればいいのに(;・∀・)

なんか癒されたいなぁ、、、、
なんて考えていると、
私の電波をキャッチしたらしいお方から癒しの誘い(*´∀`*)

いそいそと出かけた先はココ。
もみ楽

「もみ楽」さんです。
FMはなさんが入っているピアビルの1階で営業中のマッサージ屋さん。

上半身を中心にもみほぐしてもらいました。
マッサージを受けていると、
血行が良くなって、手足がポカポカしてきます。
最近、あまり根を詰めて製作していないので、
たいして凝っていないと思ってたんですが、
「間違いなく凝ってるよ」と(;・∀・)
ええ、確かに痛い箇所が何か所もありましたとも。

少し張っている程度のところをほぐされるときは、
天にも昇る心地よさ。
凝っているところは、
「うぉぅ!ほぐされてる!!」と言う感じ(笑)

店内も照明を落としていて、眠気を誘います。
足取りも軽やかに自宅へ帰ると、
とたんに眠くなりましたが、昼寝はしない主義なので夜までお預けです。

最近、何だか眠りが浅いんですが今夜はぐっすりいけそうです(〃▽〃)

Bさん、ありがとう!...(´З`)チュッ




先日、作った山ブドウのジャムでパウンドケーキ。
山ブドウのパウンドケーキ

ノーマルのレシピにジャムを加えただけ。
3日間ほど寝かせておいしく頂きました。
程よい酸味で子供たちもパクパク食べていました。

ジャムの量は適当。
気分で入れました。
そのせいか、2本焼いて膨らみ加減に違いが(;・∀・)
画像のはふくらみが悪かった方。
濃い紫のジャムを混ぜるせいか、
色が悪い。
まぁ、おいしかったので良しとしよう。

それにしても、今日は寒かったぁ。
天気予報では「雪」という予報のところも出始めて、
切なくなります。

大嫌いな冬。
憂鬱になる雪。

なにもかも閉ざされてしまうような気がして苦手です。
生まれた時から北海道に住んでいるのに、
どうしても冬が好きになれません。

雪景色をきれいだと思う心は持ち合わせていますが、
感動より先に
「植物ってなんて我慢強いんだろう、、、、
あんなに枝をしならせて積雪に耐えているよ( TДT)」
と、心が痛くなります(笑)

雪景色のあの恐ろしいまでの白い世界。
私は生まれつき瞳の色が薄いせいか、
まぶしくてまぶしくて目を細めっぱなし、、、、、

冬のいいところってなんだろう。
ストーブが暖かいこと?
コートやブーツを楽しめること?

あ!
辛い冬があるから、春の気配にあんなに幸せを感じるのかも。

早く春にならないかなぁ(*´∀`*)←バカ

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

becky

まったりゆっくりやっちゃって足までいけなかったのが心残りなのよ~。

今度遊びに行ったときにでも揉ませてくださいな

凝ってるよ。

2010/10/26(火) 20:24:14 | URL | [ 編集]

miz

コメ、早っ!
今、更新したのに(゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ゆっくりっていうか、
私が色々と話しかけてたからじゃない?(笑)

凝ってない状態ってどんなんなんだろう。

それでもずいぶん体が軽くなって、よく眠れそうな気配だよ?
本当にありがとね!!

今度は私がお顔のエステでもしようか?(ノ´∀`*)

2010/10/26(火) 20:32:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
