--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.25.Mon

販売1日目終了(`-´)ゞ


販売日1日目が無事に終了しました(*´∀`*)
詳しくはBerry Berryのブログで(笑)

葉風イベント20101025


しかも本日、また新たな出会いがございまして^^
こちらの「地元発見!中標津ガイド」でもイベントのことを紹介していただいています。
(あれ?これはBerry Berryブログに書くべきだった?)

販売初日を終えて、、、、
心地よい疲れの中、ハーブティを傍らにこのブログを更新しています。

なーーんて、カッコよくいきたいところですが、
帰宅後は相変わらず、ピーピーうるさい我が家のヒナ鳥たちの飼育係へと変身して、
超特急で夕食の支度をし、食べ終えたところであります。
まぁ、求められているうちが花でしょうね(笑)


それにしても。
平日にもかかわらず、開店前から並んでくださったり、
遠くから足を延ばしていただいたり、
嬉しいお言葉をいただいたり、、、、、、

私は米つきバッタのように、お礼とお辞儀を繰り返していました。
他に、感謝を表す表現方法があればいいのですが、なにも思いつきません(笑)
「ありがとうございました」の言葉だけでは全然足りない気がして。

自然にこぼれ出る笑顔が顔に貼りついたままで、
なかなか真顔に戻る暇がありません。
メンバーとおしゃべりしていても、
笑ってばかりなので本気で笑いじわが心配です><







とても感謝していること。
とても尊敬していること。
とても大切に思っていること。
とても好きだということ。

言葉にしてしまうと、さらりとしてしまうような気がします。
読んでも、聞いても。

私自身はすごく深い気持ちで言葉を発しても、
その深さまで相手にきちんと伝わっているのかどうかわからない。
もっといい言葉があるといいのに。
もどかしいです。

もっと上手に思いを伝えられたらいいのに。

子供に対するように、ぎゅっと抱っこして頬を包み込んで言葉をかけられたらいいのだけれど、
対 大人ではそれをやると怪しい人です(笑)

これを読んでいるであろう、私のお友達の皆サマ。
私が急にギュって抱きついて、両手で頬を包み込んで「いつもありがとう!」って言ったら驚くでしょ?
まぁ、笑い飛ばされるだろうけど(笑)
私がやると、「何のいたずら?!」「なにをたくらんでるの?!」とか言われそうだし(;・∀・)

もっとたくさんの言葉を知りたいと思う。
色々な言葉を知っているつもりだったけど、
まだちゃんと使えてない気がするし。

擬音が多いと言われたことがあるかも(笑)
しかも、変な擬音。
「それを表現するのに、その擬音はおかしい」
と言われたこともあるな(;・∀・)
でも、私はそう感じちゃったんだもん(開き直り)

んーーーー、たとえば。
「○○社の△□っていう車、なんかぺラッぽいね」
この場合、ぺラッぽいというのは、
作りが安っぽいとか、薄っぺらいということではなくて、
紙工作のような感じ(笑)
方眼用紙を切って貼り合わせたような、、、、
あーーー、こう書いてても、きっとまたわかってもらえなさそう(笑)

一般的にぬるっとしてる場合は、「ネローーンとしてる」とか。
こんな擬音、使いませんか?

あれ?
追記の最初の方はなんかいい感じのこと書いてた気がするけど、
台無しになってきてる?

じゃ、最後の締めで。
娘はエヴァン○リオンのことを「エバンギレオン」と言ってます。
何度訂正しても、ギレオンに戻ってしまうので放っておくことにしました(笑)

だから、、、結局、私は何が言いたかったんだろう?










スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
