--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.25.Mon

樹脂粘土でラベンダー(途中)

ラベンダー途中経過

昔からラベンダーが好きです。
香りもその花の姿も^^

転勤で引っ越す前は玄関横に大きな株を植えて毎年楽しんでいたのですが、
今はなぜか庭のない一軒家なので、鉢植えでも買おうかと思案中(´-∀-`;)
一軒家なのになぜか庭がない、、、、、、( ´-ェ-` )シュン

香りは楽しめないけど、姿は再現できるはず!
と無謀にもチャレンジ・ラベンダー。

持っている本にも載っていないし、
作り方を参考にしたくても検索にまったく引っかかってこない_| ̄|○

しょうがないので、思いつくままにやってみました。
2、3日頭の中で考えていたのですが、
考えていても形にはならないので^^;

28番手のワイヤー2本をテープで巻いてます。
そこに下色を付けて小さな粒状に丸めた粘土をクラフト用のボンドで上向き加減につけていきました。
強度的にどうなんでしょう??

一段につき5粒。
葉のパーツは乾燥中です。

ボンドが乾いたところで恐る恐る触ってみましたが、
ポロリと取れることはありませんでしたε-(。・д・。)フー

このあとはお花に色づけして、葉パーツにも色づけして組み立てです。

完成したらまたここにアップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
