--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.22.Fri

ギャラリーに追加してきたもの10/22


ちびちびとギャラリーに追加しています(;・∀・)
今日はこれ。
シロツメクサ20101022
デジカメで撮影するのをすっかり忘れて、
携帯の画像なので見づらいですね^^;

小さなガラス瓶の下の方に、麻ひもを巻きつけています。
土台の粘土を隠すためのものですが、
ひっくり返して瓶をさかさまにすると見えます(笑)
底からぐるぐると巻いていこうかと悩んだんですが、
絶対に失敗する自信があったので、
これで妥協してしまいました。

瓶に何か細工を、、、、
周りの人から色々なお知恵を頂きました^^
すごいですね、自分一人で考えているとなかなか浮かばないようなアイディアがあったり。
これから先、参考にしたいものがいくつも出ました。

一人よりみんな。
自分一人では限界があることも、
何人もの考えが加わると、どこまでも可能性が広がります。
ヒトってすごい(ノ´∀`*)




昨夜はなんだか眠れませんでした。
感情が高ぶると、あんなに眠れなくなるものなんだなぁと(;・∀・)
考えないようにしようとすればするほど、
モヤモヤ、イライラしてきて目がさえてくる(苦笑)

危うく、朝になるところでした><
3時間くらいは寝たはずなんだけど、
寝た気がしない_| ̄|○
その分、今日はぐっすり眠れるかなぁ。

考えても仕方がないこと。
わかっていても、何か腑に落ちなくてグズグズと考えてしまいます。
私らしくないですねヽ(;´Д`)ノ

何度も何度も寝返りを打ち、
隣で眠る息子の寝息に耳を澄ませて、
規則正しいリズムを聞いていると少し落ち着いてきて、
「もういらない、、、」と言う寝言に、
「遠慮するな!」と答えたくなる自分を抑えつつ(笑)
なんとなく浅い眠りのまま、目覚ましが鳴ってしまって辛かったなぁ。

どうか、今夜は眠れますように( ´-`)†

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
