--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.21.Thu

樹脂粘土で人形作り・修行中


火曜日にベッキーさんと人形作りをしました(ノ´∀`*)
リクさんも途中参入で人形作り、、、と言いたいところですが、
リクさんはフェルト作品をチクチクしてました(笑)

ベッキーさんは編みぐるみ作家さんですが、
色々なことに深くて一緒にやっていて、
ものすごーーーーく勉強になりました。

「手足をもっとリアルに」
と考えていたんですが、私ひとりではなかなか(;・∀・)
少しアドバイスをもらいつつ、こんな感じに出来上がりました。

足20101021

腕20101021

頭部20101021

今回は樹脂粘土で色の練り込みなしです。
アクリル絵の具で着色しようと思っています。

なんだか、忙しスな毎日でなかなか時間がとれませんが、
11月に入れば、、、、
いや、あれ?11月も前半は忙しいんだっけ?
何も考えたくなーーーい(思考停止中)






何をそんなに忙しそうにしているんだか、自分でもよくわからない毎日です。
昨日はまた発熱なんぞしてみましたが、
あれこれと出かけて、人に囲まれているうちに治ってしまいました(;・∀・)

たぶん、夜のアレが楽しかったせいでしょう(笑)
アレ、、、、余興の練習( ̄▽ ̄)

昨日が最後の練習だったんですが、
前日の練習よりさらに酷くなっていて笑える。
と、偉そうに言ってる私も妙な動きをしてます。

太ももは筋肉痛だし、笑いすぎてあごの関節は痛いし。
顔も色々つけるのですが、
プログラムを見せてもらったら、余興の後に乾杯がある。
何が心配って、顔をお直しする時間があるのかどうか。
真っ赤なほっぺで乾杯をするなんて!!!!
さすがにそれはないでしょ_| ̄|○

余興をやった人にちょっとした謝礼が出るらしいんですが、
みんな口をそろえて「いらない」と。
謝礼なんていらないです。
だって「名誉」と「誇り」のためにやるんだから(爆)

もう、ほんとに悪ふざけ満開です。
やるなら自虐の限りを尽くして!
(なんでそんなに燃えているのかわかりません)

みんなで楽しくやれればいいです。
来年はやらないし!
他の誰かがやってね。




スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
