--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.18.Mon

ギャラリーに追加してきた。



山ブドウ、ギャラリーに追加してきました(*´∀`*)

学芸会の振り替え休日で子供たちが騒がしい中、
葉風さんに滞在(;・∀・)

子供たちもすっかり葉風さんに慣れちゃって、、、、
本性を発揮しております。

昨日と今日、追加された作品群をまとめて画像撮影しました。
こんな感じ↓
追加作品いろいろ
swingneedleさんのワンピ
swingneedleさんのワンピはテーブルの上に集合できなかったので、別撮り。
こっちのブログにも掲載しちゃお(笑)

みんなそれぞれに忙しいはずなのに、
作品が着々と出来てきます。
すごいなーー、ほんと。

あ、私も今日は黒のタンクトップを作らなきゃ。
ギャラリーに持っていく作品ではないです(笑)
とある宴会で余興に参加することになり、
黒のタンクトップが必要になりました(;・∀・)
明日、練習日なので今日中に作らないと。

タプタプの二の腕を衆人環視にさらすのは罪だと思いつつ、
頼まれればいやといえない性分、、、、、
「恥かしい格好させるからねΨ(`∀´)Ψケケケ」
と言われ、
「恥ずかしいことなんて、なーーんにもないから大丈夫( ̄▽ ̄)」と二つ返事。

そんなとこでしぶってもしょうがないので、
ヤケクソな返事です(笑)
今さら、へんてこな格好をさせられても開き直れる図々しさがあるので大丈夫( ̄ー ̄)
年の功だな。

なんか踊りを踊らされるみたいなので、
それが心配。
リズム感が、、、、普通じゃないみたいで。
自分にしか分からない微妙なリズム。
ライブとかで手拍子をしていても、
いつの間にか周りとずれてる(笑)
しかも微妙なズレ。
( ゚д゚)ハッ!と気づいて、あわてて修正したりとか。
そのうちまたずれるんですけどね。

たぶん、体内リズムそのものがずれていると思われます。

とりあえず、黒のタンクトップをさっさと作って、
明日の練習に備えなければ!
鬼コーチが待っているのでね(笑)



学芸会が無事に終了。
人ごみに疲れました><

運動会や学芸会を観覧するたびに、
保育園時代のことが頭に浮かんできて、
目頭が熱くなります。

冷や汗をかいたあの時のことも、
今となれば懐かしい思い出。

今現在頭を悩ませていることさえも、
何年か後には懐かしい思い出の一つになっているんだろうなぁ。



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
