--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.16.Sat

樹脂粘土・山ブドウ(完成)


山ブドウ完成です。
山ぶどう完成20101015

山ぶどう完成20101015b

ツルに18番ワイヤーを使ったんですが、、、固いのなんのってヽ(;´Д`)ノ
細工棒にらせん状に巻いて作りましたが、
最初と最後が大変で、かなり手が痛くなりました><

ツルの先や実のそばの茎は深い赤で色をつけています。

今日、明日中にでも葉風さんのギャラリーに持ち込もうかな。
もう、時間もそんなにないし、、、、






最近、娘がコイバナをしてきます(笑)
恋の話、コイバナ、、、、、ついニヤニヤして聞いてしまいます。

『目が合ったら、すぐに隣に来て座ってくれたんだよ!』とか、
毎日、両想いを確信できるような材料を見つけ出してきては、
『もしかして両想いかも!キャーーーッ!!』と教えてくれます。
ちょっとしたことをいい方に考えて、
「両想いかも!」なんて楽観するあたり、
私によく似ているような(笑)

そんな妄想を広げている時期が一番幸せかも(ノ´∀`*)

目がよく合う
先に気づいて話しかけに来てくれる
気づくとそばにいる
笑ってバイバイしてくれた

どんな些細なことでも幸せの材料になるんだろうなぁ。

娘が好きになった男の子は、
とても優しい子のようです。
その優しさに惹かれたようです。

そのあたりは私に似ていませんね(;・∀・)

「優しい人が好みのタイプ」
とは言ったことがありません(笑)

私が心惹かれるタイプは、、、、、秘密です(別に知りたくないよね)
いやいや、面倒なんです。
説明しづらいから。

『そんなにマニアックなの?!((( ;゚Д゚)))』
と、受け取られても困るのですが(笑)

娘もきっとこれからいろんな恋をして、
私の知らないところで成長していくんだろうなぁ。
たくさんの「いい恋」をしてほしいと思います。



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
