--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.04.Mon

ほっとして、いつも通り。


発熱してしまいました。


10月1日金曜日 葉風さんギャラリーに搬入&ディスプレイ
10月2日土曜日 展示初日のため、ギャラリーに数時間滞在
その後、中標津手打ちそば「ささ藪学校」の手打ちそば教室
第10期開校式があったので、顔だけ出して(なんにもしてないけど)きました。

ほっとしたんでしょうね、日曜日は扁桃腺の調子が悪く発熱してました(;・∀・)
釧路に運転免許証の更新に行っていて、測っていないのですがたぶん37度5分程度><
解熱鎮痛剤を飲み、若干眠くて、1時間の一般講習がつらかったです。

本当は2連続金ぴか免許証になる予定だったのに、、、
(あの時、あの場所のあの油断が、、、、、くっそーーーー)

講習をする教官?っていうのかな、
とても声の通る方で、朗々と教科書を読み上げるその独特のリズムに余計眠くなる始末。

ふと目線を上げると、教官のネクタイが、、、、、
外国のチョコレートの包み紙みたいでした(;・∀・)
ダークブラウンの地に、シルバーのロゴがびっしり。
妙にツヤツヤしてて、結び目のふっくらした部分には絶対おいしいチョコが入っていると思われます。

一旦気になると、もう目が離せなくて(笑)
その視線に気づかれたのか、その後は妙に教官と目が合いました(/ω\)ハズカシーィ

無事にICチップ入りのいまどきの免許証になりました、色は青ですが、、、、
青でも次の更新は5年後。
その時はどこで更新をすることになるやら。
また釧路とか中標津警察署だったりして(笑)

調子の悪かった扁桃腺も、今日はなんとか大人しくしててくれているので、
またまた葉風さんに顔を出してきました(ノ´∀`*)

展示だけなのに、色々なお客様が来てくれて嬉しいです。
1dayイベントでは、ゆっくりお話しすることもできないのですが、
葉風さんギャラリーでは話しかけてくださるお客様と、
のんびりとお話しさせていただいてます。
楽しいです、本当に。


葉風さんのママさんや娘さんにも本当によくしていただいて、
しかも私の大好きなコーヒーが美味しいので、
つい毎回のように飲んでしまいます(;・∀・)

明日は葉風さんの定休日。
私は作品づくりに精を出しましょうかね。

今日は何も画像がありません。
なぜなら、カメラをギャラリーに忘れてしまい、
メンバーに預かってもらっているから(笑)

あ、いま猫のコタローくんがひざに上がってきてしまいました。
最近、留守がちなので寂しいのでしょうね。
肩にまで手をかけて、俄然居座るつもりのようなので今日はこの辺で(苦笑)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
