--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.22.Fri

樹脂粘土のスズラン

スズラン1

HDDトラブルからようやく立ち直ったMIZです(;´・ω・)

いろいろと再インストールしたり、シェアウェアはキーを再発行していただいたり、、、
方々に大変なご迷惑をかけてしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

じつはあのあと、フリーのセキュリティソフトからトレンドマイクロのウィルスバスターのシリアル番号を再発行してもらって、
再インストールしたのですが、
これまたトラブル、、、
私はどうもウィルスバスターと相性が悪いのか、
時々なにかしらのトラブルがあります。

今回はインストール直後からメールの送受信ができない&時々インターネットでページが表示できなくなる&使用中のソフトが使えなくなる

というトラブルが、、、、
メールの送受信はいろいろ設定をいじくって、再開。
他が全く駄目でした。

どうやらOSとIE7とセキュリティソフトの関係らしく、
思い切って、ウィルスバスターをアンインストール。・゚・(ノД`)・゚・。
2ヶ月前に1年分払ったばかりなのに、、、、

別のセキュリティソフトを購入しました。
これまた使い勝手もよく、動作も軽く、評判もいいようなので安心して使い続けられそう♪

さて、本題へ^^;

2週間くらい前から作り続けていたすずらんが完成しました ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
全部樹脂粘土。
植物はかわいいけれど、スイーツと比べるとずっと手間がかかります。
でも、花芯を作っているときとかすごく細かくて超集中!!!
楽しいデス。
ものすごい集中することで、雑念が払われ、ある種瞑想状態w
ストレスが減ったような気がします(ホント?)

話は変わって、、、
先月まではヤフーオークションにスイーツデコの作品を出品していたんですが、
モバオクに乗り換えようかと(;^ω^)

本当に出品したら、ここでまたお知らせするかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まみ

パソコン、無事?回復してよかったですねぇw
うちはウィルスソフト、ずっとノート●を使ってます。
今年もそろそろ更新なハズ…。

モバオクはパソコンからも出品できるからいいですよぉw
(最近利用休止してますが^^;)
ヤフオクよりスイーツデコ商品、売れるかもしれないですねw
多分、ヤフオクに比べたら出品数も少ないし。
でもでも!!たまーにですが、頭大丈夫?って言いたくなる落札者と出会うこともあるそうなので、気をつけて下さい!w
私はまだ出会ったことないですけど^^;
某掲示板にブラックリストに入れた方がいいヤツ晒してるスレがあるので、たまーにチェックしたりしてますw

2009/05/22(金) 19:11:27 | URL | [ 編集]

mizmade

ノート●、、会社の日報でも使ってる人いたなぁ。
どっちにしろ、ウィルスバスターにはもう2度と戻らない(*`д´)

モバオクに出品するときはPCからなんだけど、
取引時のメールとか携帯に来るのが面倒なのと、
モバペイが面倒(;´・ω・)

ヤフオクみたいに自分で最初に提示した発送方法とか送料とか、
終了したあとにいちいち説明しなきゃならないし、、、、
もうすこし自由度をあげてほしいよね。

頭大丈夫?
ってひとはヤフオクにも多々いるよねw
この間もまとめ出品のなかの1枚だけほしいって質問があって、
お断りしたのに、また質問欄から「その1枚を1000円で買うといってもだめですか?」って、、、
だいたい、それは最初からのセットもの商品なのに、、、
さすがにその質問はスルーしちゃった(´゚∀゚`;)

2009/05/23(土) 09:24:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
