--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

大人服・マーガレットボレロ試作品


大人服の試作品・マーガレットボレロです。

合わせているキャミチュニックは既製品^^;
雰囲気を見るために合わせてみました。

マーガレットボレロ
前から見るとボレロ。

そで口はベルスリーブ。
マーガレットボレロ2

後ろから見るとストールを巻いているように見えるのがマーガレットの特徴です。
マーガレットボレロ3

外出、、というより、室内で肌寒い時に活用する形。
夏場はレース生地とかで冷房対策用にも。

袖口をすそ広がりのベルスリーブにしたのは、
家事の時にまくりやすいように(笑)
袖口が広がっていると、くるくると巻きやすいんです。
七分袖もいいけど、暖かさの方を優先しました(;・∀・)

秋冬なので、白い生地で作るつもりは全然ありません(笑)
これはあくまでパターンを確認するための試作品。

秋冬向けの生地で作るとまた雰囲気がガラリと変わると思います。


( ゚д゚)ハッ!
先日から試作品ばっかり作ってるような、、、。

来週あたりからぼちぼち、本番製作、、、、かな?



仕事の5着が仕上がって、発送完了^^
自分自身の製作物に集中できそうな気配。

そういえば!
免許証の更新をすっかり忘れてて、
あと2週間くらいで期限><

町内で更新するのがなんだか面倒で、、、
というか、システムがいまいちわからないので釧路まで行ってこようかと思っていたのに、
どう考えてもそんな時間がない( TДT)

面倒だなぁ、、、、
優良運転手なんだから、電話で所在確認とってOKとかにならない?
あ、優良運転手じゃなくなったんだった_| ̄|○

違反講習じゃないだけましか、、、。
30分で済まない講習、、、、またひとつストレスの原因を思い出しました。

なんだか最近ついてなーい。
ブログでもボヤいてばかりいる気がするし^^;

明日はパーーーーッと、、、、何しよう?


スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
