--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.14.Tue

休養中・・・じゃないよ( TДT)


昨日のあんな記事で心配かけちゃってスミマセン(´;ω;`)
メールやら差し入れやら、、、、(TдT) アリガトウ

休もう・のんびりしよう。
と思うのですが、なんだかうまく休めなくて。

朝のTV番組で、偶然見かけた占いにラッキーポイントが「役所のHP」って(笑)
早速、チェックしてみましたが別にいいことないし(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!
もしかして「役所」じゃなく「役場」だから?!

ふぅ。
相変わらず、肩と首が痛いです><

土曜日のお蕎麦の移動教室(だっけ?)では、
打っているうちに痛みを忘れて頑張れたんだけど、
その結果が日曜のダウンだし(苦笑)

その時のメンバーが、、、すごい人ばかりで^^;
勉強になりました。
「もっと上手になりたい!」
その気持ちばかりがつのります。

それにしても、、、
私って、うまく休めないのは性分なのかな。
昨日も隙を見てはこんなものたちに囲まれていました。
ロックミシン
↑4本ロックです。
職業用ミシン
↑職業用ミシン。
カット道具
カッティングマットやハサミ、ロータリーカッターなどの裁断用品
糸じゃ
↑大巻きの糸。

作業中に時々、くらくらするので横になったりしながら・・・
「休めよっ!」って感じですよね><
でも、なんかぼーっとしてられない。
ぼーっとしていると、頭の中にやることがどんどん浮かんできちゃって、
横になってられないんです。

同じものを5着。
そんなお仕事が入っているので、
5着分の裁断をして、工場の流れ作業のようにまとめて縫い進めていました^^;

ボーダー、、、、
面倒だよ、ボーダー。
柄を合わせなきゃならないので、ものすごく神経を使います。
生地の状態では歪みがあります。
だからボーダーラインで合わせても、
細かな位置修正をしてカットしないと確実にずれます。

昨日1日で面倒な工程が終わったので、
次の資材待ちで今日はちょっとのんびり。

でも、10月のイベントに出そうかと思っているアウターのパターンを試作しようかと(;・∀・)
まあ、次から次へとやることを見つけてしまいます。

ガンバレ、ワタシ。





ふと、思うこと。
(私って一体、何がしたいんだろう)

思考がマイナス方向へ向いているときによく思います。
今もそうなんだろうな~。

すべてが中途半端に思えてきて、自問自答。
プラス思考の時は「やりたいと思うものをどんどんやればいいんだよ!」
と、考えられるけど^^;

煩悩の塊です(笑)
「あれもやりたい、これもやりたい」
こんなのばっかり。

私の体は一つ。
そんなにあれもこれもできるはずがない。

いろんなことにチャレンジして、
そのひとつひとつに自分の理想形を思い描くけれど、
なかなか到達できない。

周りの人が優しいのが救いです。
私が周りに何かしらの影響を及ぼすとしたら、
それは「いい刺激」であってほしい。

そんな人になりたいなぁ・・・・
外は青空なのに、暗いなぁ(笑)
いま、誰かと話したら「黒い刺激」を与えてしまいそうだよ( TДT)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
