--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.10.Fri

いまどきの電報って


肩が、、、首が、、、、痛~いっ( TДT)
動かせない。

痒くなってははがし、を繰り返す湿布。
朝一で近所のSくんママが病院で処方される湿布を持ってきてくれました。
貼ってるよ~、ありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
心配掛けてごめんね><

整骨院へ行くことも考えましたが、
どう考えても行く時間が取れないし。

昨日よりは少しまし。
だけど、痛い。
頭痛もします。

寝返りも一苦労。

でも、また縫製の仕事の依頼が(苦笑)
もちろん引き受けます。
忙しいのは良いこと、、、、デス(;・∀・)

技術を問われる系の仕事で繰り返し依頼していただけるのは、
本当にうれしい。

痛いこと、苦しいこと、嬉しいことのはざまで揺れる乙女心です(;・∀・)
(痛みと不便のあまり、精神が壊れかけてます)

冗談じゃなく、ほんとに痛いので全然笑えないです。

今日、ひとつ初体験をしました。
インターネットで電報を、、、、
凄いですね。
クレジットカードで支払うんですね!
訃報を聞いて、式場に喪主の確認をとり、NTT東日本の電報サイトから申し込み。
ちゃんとプレビューも見ることができて、
簡単に電報の申し込みが出来ちゃいました。

お花を一緒に添えたりできるし、これは便利!
ID登録しちゃったので、これからも機会があれば利用する予定です。
できれば弔電じゃなく、祝電が望ましいですが、
年齢的に弔電で利用する機会の方が多い気がするよ(縁起でもない)

だれか、祝電の機会がありそうな人いないかなぁ(;・∀・)


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
