--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.07.Tue

10月イベントの顔合わせ


にぎやかな顔合わせ終わりました^^
いつも顔合わせとかみんなが集まったときは、
何かしらその1コマを画像に、、、と思うのですが、
すっかり忘れてしまいます><

みなさーーん、必要事項はちゃんと伝わりましたかぁ?
わからないことは、どんな小さなことでも遠慮なく聞いてくださいね!

ポスターです^^
葉風イベントポスター

近郊で見かけたら、よろしくです(*´∀`)



運営メンバーだけで話し合いをしているときは、
今までと趣旨の違うイベントに不安がたくさんでした。

どれだけの人が来てくれるだろう。
楽しんでもらえるだろうか。
1か月近くもやるくせになんで最初から販売しないの?って思うかな。

とか、、、、不安や迷いがいっぱい。

もちろん、まだ不安も迷いも残っていますが、
参加してくれる作家さんたちの前向きな言葉や、
楽しんでくれる姿にパワーを分けてもらって、
自分自身もどんどん楽しくなってきました。

「作品を見てもらう」
自分自身の作品を、、、、というより、
『Berry Berryにつながっている作家さんたちの作品をじっくり楽しんで欲しい。』
切実にそう思います。
分野の違う作家さんはもちろん、同じ粘土を扱う作家さんとあったり、
作品を見ると、ものすごく製作意欲が刺激されます。
もちろんいい意味で。
みなさん、意識が高く、創造性豊かで素晴らしい作家さんたちなんです。
そんな人たちに囲まれていると、
より高いところを目指したくなる、、、、欲が出てきます。

本当にみなさん、いい意味で「作り手」なんですよね。
常に高い理想を持ち、、、、って、昔働いてた社訓であったっけな~(笑)
いつも何かしら模索し続けている姿が私にとって刺激的。
そういう人間が大好きです(〃▽〃)

ともすると日常のあれこれで時間ばかりがどんどん過ぎていく中、
製作の時間をやりくりして、作品を生み出している作家さんたち。
私もみんなと同じ場所にいたい。
その気持ちがイベント開催の裏方仕事の原動力です。

動かなきゃ何も始まらない。
この一言に尽きます。

こんなちっぽけな脳みそでもフル回転です。
脳みそが一時停止するのは家事の時だけ(;・∀・)

あ、、、、
こんな裏方仕事のことばかり書いていますが、
作品も徐々に形になってきていますよ^^

ほら!
イチゴアップ20100907

イチゴの花20100907

おなじみのイチゴさんです。
このイチゴさん、シロツメクサと並んで人気者なんですよね。

イチゴさんは色も鮮やかで見栄えがするので、
展示向けにこんもりとした作品に仕立ててあげようとパーツを大量に製作中です。

ちまちまとイチゴさんをいくつもいくつも作り続けていると、
つい顔を描きたい衝動に駆られますが、ガマンガマン(笑)

ガマンしすぎは体に良くないので、
この程度で妥協してみる。
いたずら

さ、作業再開っと♪


スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
