--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.06.Mon

イベント下準備という名の内職


今日はどうしても仕事の都合で来られなかった1名をのぞき、
運営中心部の5人が集まり、イベントの下準備をしました。

途中、雨が降ってきて洗濯物を取り込みに1名が中抜け(笑)
こちらは降り始めたばかりだったのに、
彼女の家の方はすでに降った後で洗濯物は残念なことになっていたようです( TДT)

雷、凄かったですね((( ;゚Д゚))
一人じゃなくて良かったと心底思いました。
怖すぎる( TДT)

PCの前でポスター作りをするメンバー、
テーブルでひたすら内職をするメンバー、、、、
みんなそれぞれに口と手を動かしながらの作業です。

テーブルの上での内職とは・・・・
これ↓↓
プライスタグ
作品につけるタグです。
このタグに作家さんの名前などが書き込まれます。

いつもは作家さんごとに個性が出る部分ですが、
今回はあえて「展示会」メインということで、統一感を出してみます。

あれ?
こうしてまとめた後の画像だと、紙屑っぽい??
えーーー?!
すごく可愛いんですよ!

黙々と(しゃべりっぱなしだったけど)手を動かし、
作ることウン百枚!
私は10枚くらいで足りそうだけど(;・∀・)

しゃべりっぱなしというけれど、その内容って??
・・・・・・と、気になる人なんていないか(笑)

よくある女子トークです。
ちなみに私は今日も「ポンチョいいよ、ポンチョ!」と(笑)
どうしてポンチョブームなのかという理由がみんなにばれて、
失笑されましたよ、、、、たった一人、わかってくれる人がいればいいです( ̄ー ̄)

それにしても、、、、、
Berry Berryのメンバーや参加してくれる作家さんたちって、
みんな本当に素敵な人ばっかりです。
とりあえず、面白いんですよみんな(笑)
自分というのをしっかり持っている、というか、
話をしていてもどんどん広がるし(おかしな方向に)、
話が尽きることはないし、どんな話題でも誰かしら乗ってくる人がいる(これ重要)

話題の範囲も、ものすっごく広いです。
連想ゲームのようにどんどん広がるので、
ただ聞いてるだけだと目が回るかも(爆)

何がいいって最後は笑って終わるのが一番いいとこです^^
物語で言うところの「めでたし、めでたし」で終わるんです(笑)
爽快感たっぷりです。

さてさて、明日は参加する作家さんたちの顔合わせ。
余計なおしゃべりに花を咲かせず、
重要事項をきちんと伝えないとね(;・∀・)

私は残った内職を片付けます(`-´)ゞ



スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
