--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.01.Wed

今日も暑かった~ヽ(;´Д`)ノ


前髪さえも暑苦しく感じる、、、、と、
2日連続でおでこ全開おだんごスタイルで過ごしています^^;

前髪があるのとないのとで、
見た目も自分のうっとおしさも全然違う気がする~。
こうなると娘の前髪もすっきりとピンでとめてあげたくなる(笑)

私をはじめ、娘も息子も髪の毛の量が多い!
細めの毛質なので、おろしていても多く見えないのが救いかな(;・∀・)

夜になると気温がぐんと下がるのは、やはり秋に入りつつあるからですね。
さみしいけど、また春は必ずやってくるのでひたすら春を待ちます(気が早い)

ところで!
10月にBerry Berryのイベントがある、と先日ここでも書きましたが、
配布用のフライヤーができました(*´∀`*)
ほら。
Berry Berry in葉風フライヤー

今までと印象が違うのは、イベントのコンセプトが違うから。
フライヤー自体でもそれを感じてもらえるように意識してみました^^
どうでしょう?

イベントの内容についてはBerry Berryのブログに詳しく記載しています^^


Berry Berryのイベントに関して、
時折、ご来場いただいたお客様に貴重なご意見を頂くことがあります。
そういう声って本当にありがたくて、
どんな意見にもめいっぱい耳を傾けていきたいと思うんです。
嬉しいお言葉も、厳しいお言葉もすべて糧にしていけるよう、
私自身いつもニュートラルな気持ちでいたいと思います。

今回のイベント、、、

そもそもは、

「もっとゆっくり見たかった」
「混雑してて、全然見られなかった」
「日曜日はいつも仕事で行けないんです」

などなどのお声を頂いて、

(こんな風にできたらいいのにな)

の思いを葉風さんのお力を借りて実現できることになりました。


最後の週の平日3日間で販売もしますが、
出来る限りスムーズに、会場を貸してくださる葉風さんにご迷惑をかけないようにとか、
「展示」ということは・・・・(作品を見ることを楽しんでもらうんだよね~。)とか。

本音をいうと怖いです(笑)
粘土に触ることさえ、戸惑う始末。

ほんと、私って小さい(笑)

でも、でも、、、、
「イベント、次はいつですか?」とか。
「作品、楽しみにしています!」とか。
「ブログ、いつも見てますよ~」とか(笑)

そんな言葉に力づけられて、メンバーのみんなと楽しんで行きたいと思います。
そう、何事も楽しむが勝ち!
私が楽しければ、きっとみんなも楽しいはず(なんという身勝手な憶測)

イベントのたびに、
作品を間近でみて「わぁ!」と笑顔になってくれる、
あの瞬間がとても好きです。
何度、その瞬間に出会ってもいつも心臓がキュッと(ときめいてる?!)

私の心臓は本当に小さいんです(笑)
まさにノミの心臓なんです(周りの友達はだれも認めてくれませんが)

日常生活の中でも心拍数が上がることが多々あるので、
長生きしないんじゃないかと、密かに不安です(笑)

雷が鳴っているだけで、小さな心臓ははちきれんばかりにバックバクなんです( TДT)

、、、と、何の話だっけ?

いやいやイベントの話だ。

と、いうわけで10月にBerry Berryのイベントがあるんですよ(笑)




スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
