--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.31.Tue

気分転換にぼやいてみる


ぼやき
つぶやき
グチグチ




相変わらずエクセルと格闘中_| ̄|○
( TДT)

気分転換にブログを更新してみる。

それにしても、、、、終わらなーーーいヽ(´A`)ノ  
夏休みの宿題じゃあるまいし。
何をやってるんだろう、私は( TДT)

10時間くらいモニターとにらめっこしつつ、頑張っております!

が、しかし。
さすがにずっと集中し続けてるなんて大ウソは申しません。

合間にね、秋冬物の生地をポチッとお買いものしたりね^^;

昨日、Natural Cafe 葉風さんで開かれていた、
3日間限定のハンドメイドイベントへ行ってきたんです。
Berry Berryのイベントにも参加してくれているswing needleさんが参加されているイベントだったので、
とっても楽しみにしていました。

最終日ということもあり、
作品は少なくなっていたけれど、
お手頃価格で素敵な作品が並んでいました(*´∀`)
そして相変わらずヘルシー&おいしいランチを頂きました。

仕事もしたいし、あっちもこっちも顔出したいし、、、、、
四面楚歌状態のここ数日です(;つД`)

ハンドメイドイベントに遊びに行くと、
単純な私はものすごーーーーく製作意欲がわいちゃいます^^;

10月のイベントはクレイフラワーのほかに、
秋冬物のお洋服を出したいなと考えていて、
生地のネットショップに秋冬物が入荷されるのを待ち構えていました。

相変わらずコンセプトは「私が着たい服」なんですけどね。
秋色のニット生地でワンピースやチュニックを何パターンか用意できたらいいなと思います。

しかし、こんな気温じゃたとえ生地が届いても触る気にならないかも(;・∀・)

それにしても、、、、
今日はなんだか暑い。
体力が落ちているのか、暑さがとてもつらく感じる本日です。
軽く貧血のような状態で、さっきは足を高くして横になってましたがいまいち回復しない。

頭のほうまで血液が行ってない感じがする(いつもか?)

まだ仕事が残ってるんだけどなぁ。
涼しくなる夜中に起きだしてやろうかなヽ(;´Д`)ノ




スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
