--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.08.Fri

連休明け始動^^;ブルーベリー


連休明け、、、洗濯ばかりしてたような気がします(笑)
衣服だけじゃなく、マット類も洗濯して干してました。

ブルーベリー

画像はブルーベリーです。
あ、また比較対照を忘れました(;・∀・)
1cmくらいです。

アクリル絵の具で濃紺系の紫をつくり、モデナに混ぜ混ぜコネコネ。
丸めて、星型にピンセットで裂け目を作って乾燥させ、
綿棒でジェッソをパサパサとつけていきました。

丸める工程で同じような大きさにそろえるのが意外と大変でしたヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

はぁーーすごいね、ちょっと粉っぽい感じとか。
色もいい感じ!

私はGW中に人混みで風邪を拾ってしまったらしく、
粘膜やられてます、、、(*´Д`) ~3
でも洗濯日和だし、洗濯機ガンガン回したよー。

2009/05/09(土) 12:00:33 | URL | [ 編集]

mizmade

MOMONGAちん

大きさがもう少し大きかったら、パックに入れてだませそうでしょw
今ね、樹脂粘土で花を作りたくて、材料をネットで注文したところ^^
(また材料ばかりが増えていく、、、永遠のループ、、、)

風邪、大丈夫!?
慣れない人ごみに行って疲れて、風邪を引いたんじゃない??
お大事にね!

2009/05/10(日) 20:36:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
