--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.26.Thu

何かの予兆?!


今日はBerry Berryの10月のイベントの打ち合わせがありました。
相変わらず話が脱線しまくりで、
なかなか前へ進まない話し合い_| ̄|○

最後にはわけのわからない方向へ話が飛びまくる、
私ともう一人のテンションがおかしいと言われ、
気を引き締めようにも、おかしなテンションは最後まで軌道修正することができず、、、、

まぁ、暑かったからってことで(;・∀・)








その打ち合わせに出かける前。
いつも身につけているクォーツ(水晶)のブレスがバラバラに((( ;゚Д゚)))

着けようとしたときでもなく、何かに引っかけたわけでもなく、
突然つないでいるテグスが切れたみたいで、
3連ブレスのうちの2本がぷっつりと。

とりあえず、時間ぎりぎりだったので目につくものだけ拾い集め待ち合わせに行きました。
もちろん待ち合わせには5分ほど遅れました( ̄ω ̄;)

何かの予兆?!
と少しおびえ気味ですが、石が割れたわけじゃないので大丈夫?
よくわからない。

お気に入りだっただけに悲しい(´;ω;`)ウッ…
こんな残骸に、、、、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私の肩凝りを感じて切れたとか?
ないよなーー(笑)

肩凝りといえば、私が頼りにしているお方がいます。
これ。
ロイヒのおじさん
ロイヒのおじさん2
じゃーーん。
その名も通称「ロイヒのおじさん」です。
私が勝手にそう呼んでます(笑)

万年肩こりの母に勧められたんですが、効きます。
湿布系の強烈なにおいがします。
でも、じんじん効いてきます。
強すぎるのか、

ジンジン→ピリピリ→ヒリヒリ→真っ赤

肌の弱い私は30分とつけていられません。
ピリピリとヒリヒリの間くらいにはがしてしまいますが、
それでもずいぶん楽になります。

首、肩、腕と押して痛い部分に貼ります。

ここ数日は慢性じんましんまで再発して、つらいです><
しかも背中( TДT)
薬が塗りづらい!!

柔軟体操をしてから塗るとか?
お酢を飲んでみるとか?
無理~!
なによりお酢が苦手です><
においを嗅ぐだけで鼻が痛くなります。
あ、酢飯は大丈夫(笑)


体にいいのはわかるんですが、無理。
でも、レモンの酸味は大丈夫。
ただの炭酸水にレモン半分を絞って飲んでます。
気分がすっきりするので、おすすめ^^

すっぱいもので体が柔くなるの?
ならレモンも大丈夫?

お酢が大好きなMちゃんは体が柔らかかったっけ?
硬そうなイメージなんだけど(笑)
次に会ったときに、とりあえず前屈姿勢をしてもらうか、、、。



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
