--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.17.Tue

顔しか見えない


まだ、現実世界へ戻りきらないままですヽ(;´Д`)ノ
熱しやすく冷めやすいはずなんですが、その熱がなかなか冷めない><

まぁ、それはそれとして、、、、
もうすぐ夏休みも終了( ̄ー ̄)

ようやく仕事に集中できるというものです。
夏休みといえば、宿題や工作。

今回はネイチャーで行こう♪ということに。

急に思い立って海へ行ったその日は、、、、
寒かった。
こんなに暑い日が続いているのに、この日はとっても寒くてブルブルでした><

ほら、寒そうでしょ?
海辺

8月だというのに、長袖のパーカーを着こんでいる息子。

工作の材料を探しに行っているはずが、
平たい石を探し、「2段しか飛ばない」とひたすら海に向かって石を投げている息子。
君の右脳は停止状態。

一方、石ころアートに感化されていた娘は、
「石の気持ちになってみる」と砂浜に這いつくばる。
君は左脳が機能していないようです。

そんなてんでバラバラな子供たちを横目に、
私は自分の世界に入り込み、
思いつくままに石や流木を拾い集める、、、、

最後は3人で箱を持たねばならないほど拾ってしまい、
子供たちから大ブーイング( TДT)


石を何かに見立てて、、、、、と思っていたのに、
石を見つめて見えてくるのは「顔」
なぜ?!
もう、それ以外何も見えてこないので、素直に従いました。

で、コレ↓
顔1

顔2

娘は娘でなにやらいろいろなものを描いていました。
本人が「だめ!」というので、このブログで公開はしません(笑)

娘の作品も私に劣らず、笑えるものでしたけど(○゚ε゚○)プププー



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
