--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.01.Sun

車椅子と松葉杖


帰省してました。





1泊2日の帰省中に事件勃発(゚Д゚;)

なんと母が骨折!

車から落下してしまいました><
私の運転&我が家の車で夜ごはんを食べに出かけた帰り道、、、、
我が家の車はリフトアップしていて、
健常な大人でも乗り降りしづらいです。

ほろ酔い気分で降りるときに足を踏み外してしまい、
変な着地をしたようです。

私と妹で体を支えましたが、
立ち上がることさえできず、、、、、

妹はショックで「救急車!!!!!!!早く呼ばなきゃっ!!!」
と、パニック状態になるし、
母は「大丈夫だから、救急車なんて呼ばないでっヽ(`Д´)ノ」と怒るし(笑)
姉の私、騒ぎに乗り遅れた感いっぱいで冷静に母を車に押し込みました。

妹と子供たちを一旦実家へ送り届け、留守番組にして、
私は父を伴って激痛を訴える母を救急外来へ。

受付で事情を話すと、
すぐに車椅子を用意してくれました。
で、こんな姿(笑)
母と車イス


レントゲンの結果は足の甲の骨が折れていて、
4週間の安静。

ギプスを装着して痛み止めを処方していただき、
松葉杖姿で夜の10時に帰宅。

実家に着くなり留守番組の一人、
息子が涙目で「心細かった、、、(´;ω;`)」と。

車から落ちてからの一連の流れを考えると、
そりゃ不安だったろうなぁと(苦笑)

娘は4歳&2歳のイトコたちの面倒をみるのに精いっぱいで、
気丈に振舞っていたようです。
(なんてしっかり者、、、ほんとに私の子ですか?!)

それにしても、、、
この暑い時期にギプス。
気の毒すぎです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こんなとき、実家から離れて暮らしているのってもどかしく思います。



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
