--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.22.Thu

おいしくて幸せ^^


今日は、先日オープンしたフレンチのお店へ。
Fenetreさんです。

平日だし、、と思い、予約していかなかったのが災いして、
満席でお昼時から少し外れての入店となりました。

でも、待ったかいがありました^^
最初に感想をいうと、、、とってもおいしかったです!!!!

イタリアンやフレンチが好きなので、
すごーく楽しみにしていた今日。

フェネトレ1

鶏が品切れということで、
お魚とハンバーグをそれぞれ頼み、一口ずつ交換することに( ・∀・)
まずスープは冷製のコーンスープなんですが、
アボガドのアイスクリームが入っていて、単調じゃない味に幸せを感じました。
アボガドのアイスは主張しすぎることなく、さわやかな酸味で最後に「あ、アボガド」という感じ。

で、ハンバーグも青マスのポワレもそれぞれにフレンチらしくソースがとてもおいしかったです。
スープと同じく、単調じゃない味で味わっているうちにお皿がきれいに(笑)
ハンバーグのソースはたぶんジャガイモのペースト?が混ざっていたと思う。
いかにも、、なジャガイモじゃなく口当たりはすごく良くてクリームみたいな感じ。
ちゃんと器も温めてあり「中標津でこんなちゃんとしたフレンチが!!!!」と驚愕(爆)

デザートも3種類の中から選べるのですが、
どれもこれも一筋縄じゃいかないデザートたち。
私が頼んだ白桃のティラミス。
フレッシュ白桃がものすごくみずみずしく、
レモンのアイスまではさんであり、
一度で何度もおいしいとはこのこと(笑)

ティラミスとしてはさっぱり系でした。
ココアパウダーもたっぷりかかっていてモフモフでしたよ。
個人的に食後に食べるデザートとしてのこんなティラミスは重すぎなくていい!

なーーんて、えらそうにあれこれ書いておりますが。
とってもおいしいランチを頂いてまいりましたm(__)m
ごちそうさまでした。

夜のメニューも期待度大です(*^^)


Fenetre フェネトレ
中標津町大通り南2丁目4-1
定休日 月曜・第3火曜
0153-72-3775
フェネトレ2

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
