--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.29.Wed

フリマ終了


1241008750-090429_1226~01.jpg


1241008749-090429_1225~02.jpg


1241008749-090429_1225~01.jpg

約1時間半の短い開催時間の中、足を運んで下さった方々、、、
本当にありがとうございました。
たくさんの方に足をとめ、嬉しいお言葉を頂いたり、お買い上げ頂いたり、、、
本当に楽しい1時間半でした
また次のフリマにも出店予定です。ヤフオクへの出品も続けて行きます~
今はフリマも終わったということで、少々気が抜けてますが、
頭の中に作ってみたい作品の構想がたくさんあります
ただ、、、連休に入ってしまうので、製作時間がとれなくなります、、。
本格始動は連休明けかな
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

バタコ

昨日のフリマにて名刺をいただき、娘(7歳)が作品を買いに行かせていただきました♪
どれもこれもかわいくて美味しそうでした(^^)

またフリマに参加予定とのことで、拝見するのを楽しみにしています(*^^*)

2009/04/30(木) 13:24:39 | URL | [ 編集]

mizmade

バタコさん

コメント、ありがとうございます!
昨日ははじめてのフリマでテンションが上がっていたせいか、
今日になってヌーーーーンと疲れが出てます^^;

今からバタコさんのHPに遊びに行かせていただきます!!

2009/04/30(木) 13:39:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
