--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.09.Fri

樹脂粘土・カスミソウ完成


先日のカスミソウに色がつきました^^
カスミソウ色付け後
中心部に淡緑、花の付け根(ガク部分)に淡緑と緑をぼかしました。
ちょっとリアルになったかな?

このカスミソウのために出番を待っていた器に挿して、
白いスパニッシュモスで根元を覆っています。
カスミソウ完成
カスミソウ完成2
花の大きさはほぼ実物のカスミソウ程度。

↓の入れ物は小さなミルクピッチャーです。
カスミソウ完成3

カスミソウの花言葉は・・・
清らかな心・無邪気・夢見心地・親切・想えば想われる・感謝

4月1日の誕生花だそうです^^

ちなみに私の誕生花を調べてみたらレンゲショウマ(;・∀・)
全く知らない花でした_| ̄|○
下向きの蓮の花のような雅な風情でした( ̄▽+ ̄*)

で、さらに最近一日に1度は四つ葉を見つけてしまうシロツメクサ。
気になるのでシロツメクサを詳しく調べてみると・・・・
これは5月29日の誕生花だそうです。
(ナデシコだというサイトもあって、どれがどれやら??)

こんなに毎日見つけているのに、
はっきり「これだ!」とわかる幸せはやってきません。
いつ来る?!





先日。
某保険屋さんのイベント?のような感じで、
ミニカラーセラピーみたいな体験会にお誘いがあって行ってきたのですが、
その時にやった【営業適性検査「キャリアプロファイル」】なるものの結果が戻ってきました。

車の運転適性検査みたいにひたすら、直感的にどんどん答えていくもの。
結構な数の質問があったのですが、似たような項目もたくさんありました。

あまり深く考えずにひたすら「うんうん!」とか「そうそう!」とか思いながらチェック。

その結果は、、、、、、
私に渡すように頼まれたお友達が表紙部分を見て笑ったそうです。
そんなとこで笑いを提供できて何よりです( ̄ー ̄)

こんな感じの結果。
表紙部分に↓のグラフがバーーンと印刷されてました。
そりゃ、笑うよね^^;
キャリアプロファイル
キャリアプロファイル2

実際に私を知っている人はたぶんみんな笑うんだろうな、、、、
私をよく知る一人は
「これさ、、、10で満開らしいけど、君の場合は振り切ってるよね、きっと(笑)」
とても誉められているとは思えません(-∀ー#)

これは各項目ごとにさらに詳しい解説が付いていますが、
それは省きます(;・∀・)

この結果だけ見ると、
「自分大好きで口が上手くて、気分にムラがあるけど誰とでも仲良く出来て、どんな難問でもみんなをまとめて問題解決しちゃうぞ!」
って感じなのかな(爆)
安っぽいRPGの主人公かって(笑)

あ、でも達成志向が低いから中ボスを倒したら、
結構満足しちゃって敵の頭脳キャラに「仲間になったらいいことあるぞщ( ̄∀ ̄)ш」
って誘われて、ついふらふらとしちゃうタイプ?

これって、、、、営業職に向いてるんですかね~、、、。
仕事としての営業って苦手だなぁ。
私の中では、この先も避けて通る職業第1位なんだけど(;・∀・)

この結果について語れば語るほど墓穴を掘りそうなので、
話題を変えちゃう。

昨日は雷が怖かったですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨が強く降り続く中、少しだけ空が明るくなってきたら虹が見えました。
7月8日の虹
久々にこんなにきれいな弧を描いた虹を見たような気がします。
電線が邪魔だけど( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
