--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.05.Mon

トンボ玉のストラップ


お疲れモードの月曜日です><

私にしては大したことじゃないんですが、
実家の父にとっては一大事ということで呼びつけられて地元へ帰っていた週末、、、

しかも私ってばサービス満点で、
そばが食べたいという両親のためにそばを打ってから帰るという親孝行。
泣けてきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなこんなの2日間だったんですが、
素敵なお店に出逢えたのでよしとしましょう^^

『KUSSHARO 四季の風』さん
四季の風
先日、甥っ子の運動会で帰省した時に外観を見かけて気になっていたんです。
(雑貨屋さんかな~?)なんて思っていたら、、、、、

雑貨屋さんといえば雑貨屋さんなんですが、
ガラスを中心とした雑貨屋さん。
GLASS FACTRYです!

色とりどりにきらきら光る店内。
私の瞳もキラッキラです(笑)
ずうずうしくも店長さんと名刺交換までさせていただいちゃって^^;

四季の風2

四季の風フライヤー

最近、大いに気になっていた「トンボ玉」
迷いに迷って、ちょっと和風でラズベリーソースみたいにおいしそうな赤いものをチョイス。
グリーンのぐるぐる巻きは娘が選んだものです。

ワックスコードにアジアンノットで結び目を作り、
ストラップに加工しました。

トンボ玉ストラップ

トンボ玉ストラップ2

体験教室などもされているようですが、なにぶん中標津からは遠い( TДT)
気軽に参加できないのがつらいところです。

屈斜路湖

雷注意報やら大雨警報やらいろいろ出ていた週末ですが、
あまり雨に降られずに、どこへ行っても蒸し暑さだけを満喫してました。





過労なのか、何なのか昨夜から非常に体がだるくて頭痛が時折襲ってきます><

激痛でもないので鎮痛剤のお世話になるほどでもない微妙な痛み。
脈打つ痛みなので得意の片頭痛でしょう(;・∀・)

あれこれ思うところもあって、
今日は朝からだらだらすることに決めて、
思い切りだらだらしてました(笑)

なんて贅沢な月曜日。

だけど頭痛はおさまらない。



スポンサーサイト
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
