--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.29.Tue

リフレッシュ


今日はお友達と足をのばしました。

根北峠を越えると一気に気温は懐かしい温度に(苦笑)
湿度も心なしか根室側より低かったように思います(;・∀・)

浜小清水の原生花園を過ぎたあたりで、路肩に何台も車が停車していました。
理由は馬。
原生花園の馬
原生花園の馬2
さらにしつこく馬

水を飲み、草を食む。

生えている場所が場所だけに、ものすごくみずみずしくておいしそうな草。
人間の私でさえちょっと味見したくなりました(笑)

そして斜里岳。
斜里岳

日本百名山に数えられているそうです。
私はこの斜里岳の裾野の大きさがとても好きです。
雄大で、自分の悩みなんかとてもちっぽけに感じてしまいます。

楽しい時ほどあっという間に過ぎていきます。
ほんの少しの時間だったけど、すごく濃い時間だったような(笑)

また明日を晴れやかな気持ちで迎えられそうです(*^^)



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MOMONGA

良いねー、馬!かわいいよね。
基本的に草を食べる動物は見てる方も和むよね。

それに小清水原生花園ってお天気カメラで毎日見てるんで一方的に親しみがあるわw

>雄大で、自分の悩みなんかとてもちっぽけに感じてしまいます

↑コレ、私もこっちに来て凄ーーーく感じたよ。
私の心の景色は近所の夕日と大木がきれいな1本道(農道)。
雨の日も雪の日も嵐の日も晴れの日も、いつもこうしてここに立ってるんだなーと思うと
なんだか見守られてるような気分になってくるっていうか。

以前は仕事でチョイチョイ通ってたの。今は用事がないと通らないんだけど
たまに買い物に行く時に遠回りして通ってるよ。(夕方だと夕日がきれいで最高♪)

2010/07/04(日) 12:08:59 | URL | [ 編集]

miz

ぜひ、近所の夕日をブログに(笑)

心の景色か~。
そう思って、ふと思い浮かぶのはなぜか砂漠にラクダが1頭歩いてる、、、、なぜだ?!

久々に海に沈む夕日が見たいわ^^

2010/07/05(月) 12:39:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
