--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.31.Mon

イベント回想(昨日の続き)



昨夜は書きたいことがたくさんありすぎて、、、
というより、疲れ果てて私が購入した素敵な作品をアップし忘れていました(;・∀・)
戦利品Vol.5

nocchiさんのネックストラップ。
fizzさんのシュシュとお花のヘアゴムタイプのヘアアクセ。
Lumiさんの樹脂粘土作品。

Lumiさんも私と同じ粘土作家さんですが、
材料は同じなのに作るものは全く違う世界^^;
小さくってかわいくって、どこかのほーーんとしていて安らぎ系です。
でね、箱とかに手書きで書いている文字もすごく味があって素敵なんです!
いいなぁーー、こういう才能。

Lumiさんも私の作品を見て、
「同じ材料なのにね」とお互いに笑いあってました^^

イベントごとに何かしら得るものや、
つながる縁があって本当に協力してくださる全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
私は至らない点だらけで、周りの人たちの助けがないと全然使えないヤツですが、
これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)





今日もいいお天気でした。
久々に河川敷を走ってきました。
晴れ
↑これ、いつものコースの途中です。
雲ひとつない青空が嬉しくて思わず携帯でパシャリ。
桜はだいぶん葉桜になりましたが、まだ辛うじて桜色^^


そのあと、用事があるようなないような感じでお友達の家になだれ込み、
さっき消費した以上のカロリーを摂取しました( TДT)
カマンベールアイス
コンビニで見つけたコレ。
おいしかった(*´∀`)
チーズ好きにはたまりません。
濃厚なチーズの味です。
甘さもなかなかで、大き目カップなので誰かと分けて食べることをおススメします(;・∀・)
カロリー的にも、分けたほうが、、、、、

そうそう。
お友達がこんなのをくれました。
占い
某保険屋さんのイベントに顔を出したときに、
生年月日を記入してきたら、占いが届きました(笑)

好意が押し付け、、とか控えめに見守る、、、
なんかこう耳が痛くなるようなお言葉ありがとうございますm(__)m

私に助けられてる人が多いというより、
たぶん余計なお世話をしてしまっている被害者が多いと思います。

百獣の王の力を秘めているとか、
小さな獅子とか、、、、、
どうせなら大きな龍がいいな(笑)

小さな獅子といわれて最初に思い浮かぶのは、
お土産屋さんに売っていそうな手のひらサイズの獅子舞人形、、、、。
しかもその無駄におめでたい感じが私っぽいし。

多くの人を助けることで大きな獅子に成長するとか?!
何かの呪縛?!

馬鹿なこと考えてないで寝ます |彡サッ



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
