--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.30.Sun

終わったぁ~、疲れたぁ~ヽ(;´Д`)ノ


疲れた~。
今回のイベントは初めての試みが大きいもの小さいものといくつかあったので、
いろいろな意味で疲れました(;・∀・)


この画像だといまいちわかりづらいですが、、、、
Berry BerryVol.5a

ブースの並べ方を今までとは変えてみました。
もっと立体的というか、なんていうんだろう、、、、
みんな直線に並ばなくてもいいじゃない?という感じで(笑)
Berry BerryVol.5b
↑は私がうろうろしていたワークショップ&マイブース近辺にカメラを向けてみました。
ワークショップを担当したため、私のブースには代わりにメンバーの一人が常にいてくれて、
本当に助かりました(*´∀`)
ありがとね、Mちゃん!

これらの画像はBerry Berryブログの使いまわしです、ハイ(笑)

2枚目の画像を見るとわかるかと思いますが、
スポットライトも意識して利用してみました。
実際には会館の方が脚立を持ち込んで、調整してくれていたんです(ありがとうございました)
スポットライトの調整をしてくれている間、
私は右往左往で、、、、、
今回はなんだか本当に汗だく_| ̄|○
何もかも余裕がなくて、後手後手でした。







今回はね~。
あちこちでハンドメイド系のイベントが開催されていて、
自分たちとぶつかっていなければ、行きたいイベントばかりでした><

近隣のイベント関係者と打ち合わせしてバッティングしないようにしたほうがいいんじゃないかと、
本気で悩んでいるMIZです(;・∀・)

あちこちに手紙(メール)を出そうかしら?
「次はいつやりますか?」って(笑)
怪しすぎるよね、、、きっと。(ノД`)
( ゚Д゚)ハァ?とか思われて、誰も返事くれないよ(笑)

しかし次のイベントの予定を決めるのも悩みます>< 
あまりにもあちこちがバッティングするというのも、
お客様もたぶん悩むんだろうし、、、、、
私がイベントに遊びに行く立場だったら、ほんと困る!

これだけバッティングしてたら、来場者も少なめかも?
と思っていたんですが、
ウン百人!
あまりはっきりした数字を出すのも、なんかアレなのでぼかしときますが、
驚きました。

作家として出展はしないけど、会場のお手伝いをしてくれたメンバーが、
来場者カウントをしてくれていて、はっきりした数字を知ってびっくりました。

特に今回はなんだかまったりと流れている感じで、
(なんか、理想に近いな~(*^^*)
なんて、余裕なことを考えていたんですが、、、
いい感じに来場のタイミングが分散されていたのかもしれないですね。

それにしても。
今回初参加していただいた作家さんもいらっしゃったんですが、、、、
みなさん、レベル高っ!
私も一作家として気を抜けないと再認識させていただきました。

企画、運営に携わっていろいろやってるから、、、、
なんて言い訳をしつつ、今回は自堕落な感じでしたが、
そんなこと言ってられないんですよ。
みーーんな、小さなお子さんがいてとか、お仕事しながらとか、
それぞれに大変な中、製作されています。
きっとみんな、ひとえに「好きだから」。
原点ですよね。

私はどうして作り始めたんだろうって考えてみると、
やはり「好きだから」。
手の中で何かが出来上がっていくことに幸せと、なによりの満足感を感じることができるから。

こうやってイベントが終わるたびに、
適度な(結構な)疲労感と、ものすごい充足感を感じます。

あぁ、、、それにしても、
川湯と釧路のハンドメイドイベントに行きたかった、、、、。
特に釧路のは前回も同じ日で_| ̄|○
そんなとこで気が合いたくないです(´;ω;`)

そうそう。
次のワタシ的イベントはそば打ち段位認定試験。
練習、練習 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

(*´д`;)…






スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Swing needle です

本当にお疲れ様でした。

いつもいつも、下準備から今回はワークショップまでと

とても精力的に動かれているmizさんに感動です!

イベント終了して少しゆっくりしようと思っていたんですが

試作で作った布のバブーシュを無性に作りたくなって

今、製作中です。何なんでしょうかね~

やっぱり、ハンドメイドが好きな自分なんですね。

これからも、よろしくお願いします

2010/05/31(月) 20:15:20 | URL | [ 編集]

miz

Swing needleさん、お疲れ様です!

私も今日からゆっくりしようと思いつつ、
お友達としゃべりすぎてのどが痛いかも(笑)
Swing needleさんこそ、いつも最後までお付き合いいただいて意見も出してくれたり、
本当にありがたいです^^
これからもお付き合いくださいね( ^▽^)
Swing needleさんの作るバブーシュ、かなり興味津津です!

でも、ちょっとはお互いのんびりしましょう(笑)

2010/05/31(月) 21:19:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
