--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.24.Mon

ワークショップ準備(;´Д`)


イベントまで残り、、、、数日。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

まずいよねぇ?
今回はどうしたんだろうって言うくらい、裏方に回ってます(笑)
いやいや、こんな回があってもいいのかな?と思ってます。
どうしても作品製作に集中しきれない時期。
いまがそんな時期のような気がします。

気にかかることがあちこちに分散してて、それをまとめることもできず、
何一つ解決することもできないような気がして滅入ってきます。

それでも今日は数日振りに走ることができて(かろうじて雨が降ってなかったので)、
ちょっとすっきり。
そのあと、友達とランチカラオケに行って、大声を出してさらにすっきり。

モヤモヤゲージが満杯に近かったんですが、
半分くらいまで下がりました(笑)

先週、ワークショップのシュミレーションに近いことをしました。
「こんな感じで進めましょう^^」という練習です。

そこで、3人のメンバーが実際のワークショップで体験することを、
一足先に体験してくれました。
出来上がりがこんな感じ。
ワークショップ見本

詳しくはBerry Berryのブログで書こうと思いますが、
ついでなのでここでも画像を紹介。

とっても簡単です。
初めてのワークショップということで、ごく簡単なことから。
第2弾、第3弾と進めていけたらいいな、と思っています^^





明日からまた天気が悪いらしく、走れないのかな、、。
週末も天気が悪かったし、忙しかったしで走れなかったヽ(´Д`;)ノ
土日は天気さえよければ、子供たちと走りに行きたいんだけどな。

体を動かし始めて、もう1ヶ月以上。
全然やせないんですけどね⊂( ⊂(´_ゝ`)
ただ、爽快感と充足感?自己満足?

40分程度、走ったり歩いたり。

最近はジャージ姿で町内をウロウロすることも平気になってしまいました。
スポーツウェア姿の私なんて、地元の友人が見たら超レアです(爆)

先週末はやたらに忙しくしてました。
土曜日は武佐で開かれていた「初夏の骨董売買市」へ。
、、、、、素敵でした。

屋外の骨董市だったので、肌寒くてブルッブルでしたが、
私自身はハイテンション(笑)
だってね、ここ1年くらい探し続けていた「ポーズ人形」
ポーズ人形a

ポーズ人形b

可愛いでしょ?!
昭和30~40年代に流行したものです。
抱いているのはスピッツという犬種の愛玩犬。
昔はよく見ましたが、最近は見ないですよね~。

土台が木製で、本当に欲しかったタイプなので即買いでした(;・∀・)
高さは30cm超です。

ネットオークションなどでも買うことはできるのですが、
やはり人形は直接見て、触れて「この子!」と決断したいんです。
色あせ、日焼け、シミ、経年なりにいろいろありますが、
全然大丈夫(笑)

いろいろなタイプの子がいるので、
気に入った子に出会えたことは運がよかったと思います。
欲を言えば、スピッツは抱いているのではなくお散歩している風が良かった。
またいつか、出会いがあると思うので楽しみに待ちます^^

この日はほかにも何点か雑貨系をお買い上げしてきました。
やはり骨董市は楽しい♪

そして日曜は修理の終わったPCを引き取りに釧路市へ。
一日中雨でした_| ̄|○
寒かった、、、。

帰宅して少し設定なんかをしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまって、、、
今日は寝不足気味。
8時間の睡眠をとらないと、倒れそうになります(笑)

なにせ初期化されて戻ってきたので、
やることがいっぱい><
もう、、、疲れた、、、、。

いやいや、ため息をついてちゃだめですよね。

最近、ちょっと疲れているのかな?と自分で自覚してます。
気持ち的にいっぱいいっぱいで、
どこに吐き出していいのかわからないモヤモヤもあったり、
吐き出す場所を間違ったら、余計モヤモヤするし(笑)

どんなにモヤモヤしてても、毎日は規則的に過ぎていくわけで、
時間をとめることはできず、後回しにしすぎると恐ろしいことに((((;゚Д゚)))

合間合間に何かしら楽しいことを見つけなくては!
とりあえず、我が家の子供たちに遊んでもらおうかな(笑)
結構、学校から楽しい話をお持ち帰りしてきて、
笑わせてくれるんですよね^^

最近、笑えたのは、、、

3年生男子。
ちょっとした言い合いの時のセリフで
「お前、俺が勝てると思ってるのかっ?!」と(笑)
やる前から負けちゃってます。

正しくは「俺勝てると思ってるのか?」だよね。
ちょっとしたいい間違いなんだけど、
周りの子はすぐに気づいて、突っ込んだそうです。
本人は大いに照れちゃって、喧嘩もそこで終了。

楽しそうでうらやましいです(笑)

さ、そろそろ子供の帰宅時間。
何か楽しい事を持ってきてくれるかな^^

スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
