--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.20.Thu

もう無理~┐(´~`;)┌




とうとうノートPCまでご臨終です。

朝、電源を入れたらHDD部分からありえない 異音が( ̄□ ̄;)!!


昨日は熱暴走するし、予兆はあったので、あまりショックじゃないです。
が、不便さが倍増。

イベントも迫ってるこの時期。
ブログ更新係だし。
お役目果たせなくなるのは困る(>_<)


今日は雨だから運動できないし。

蕎麦打ちの段位認定試験の願書も書いてないし。
書いてないどころか、書き方がさっぱりわからない(?_?)

去年も書いたはずなんだけど、、、、。

こんな雨の日は何もかも、やる気を削がれてしまいます(´Д`)

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

tomoda

先日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
後で聞いた話では周りは皆眠そうなのに一人で
しゃべっていたようで、大変恐縮しております。
段位認定試験の申し込みは今月一杯ですので
早めに申し込みをしてください。
今月末から小出師匠による特別講習も予定して
いますので、詳しい事は事務局に聞いてください。
パソコン早く治るといいですね・・・。

2010/05/20(木) 14:55:06 | URL | [ 編集]

miz

コメント、ありがとうございました!

すっかり返信が遅くなってしまいました><
携帯からブログ更新はできても、コメント管理がやりづらくて放置してました、、。

あの日の帰宅は朝方でしたけど、まだ太陽は昇ってなかったし(笑)
とても楽しかったですよ^^
また、いろんなお話を聞かせてくださいね(本音ですよ?)

これから試験に向けて、よろしくお願いします~(;・∀・)

2010/05/24(月) 08:15:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
