--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.19.Wed

準備中なんです(●`・ω・´●)


思い通りに動いてくれないノートPCで頑張ってます ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

先日、今回のイベントでは自分のブースを人任せにしてワークショップを担当します。
って書いたと思いますが、、、、
その準備をしてました。

というか、もっと早くしろよ!自分!!
本当に後回しにしすぎです。
自分の好きなことや楽しいことばっかりやって、
ふしだらな(?)生活でした。
反省してますm(。≧Д≦。)m

猛烈に反省して、今日は、、、、
こんなことや(鍋つかみじゃないですよ)
ワークショップ準備1

それからこんなことも(ポケットじゃないですよ)
ワークショップ準備2

ここまで準備しておいて、参加者様に手縫いで残りの工程を楽しんでいただきます。
レシピやパターンの原本は出来ているので、印刷してお持ち帰りいただきます。
お家に帰った後でも作れるように、写真入のレシピです(*⌒∇⌒*)

ミシンで作るときのコツとかも書いてあるので、
少しくらいは役に立つと思います(笑)

アイロンかけて、ミシンかけて、、、、肩凝った~(´Д`)




ほぼ毎日、走ったり歩いたり、、と運動してます。
もう1ヶ月以上続いています。

すっかり暖かくなったので、元気に半袖で走ってます。
午前中はほぼそれに時間を費やし、午後は製作時間。
「家事はいつやるんだ?」とか、そんな野暮なことは聞かないで下さいヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

今日も桜の写真を。
今日の桜100519

ピンボケ。
デジカメが使えないんです。
デジカメが壊れたわけじゃなくて、ノートPCにカードリーダーが無いから読み込ませるのが面倒なんです。
だから携帯で撮影して、メール添付でPCに送りつけて保存。


お友達が誕生日でした。
この時期の誕生日ってうらやましい。
全てが芽吹き始め、咲き始めるこの時期。
私もこの時期に生まれたかった~!
とにかく、お誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

そんなお友達のおめでたい日に私にもうれしいことがありました^^

!!じゃーーーーん!!
キッチンケース

キッチンケース2

レトロ好きの私にはたまりません!
新品未使用、当時物!!
たぶん昭和30~40年代のものだと思います。

とてもキュートでしょ??
ダイニングテーブルに鎮座させて、
お茶とかテーブル周りのごちゃつく物を収納しました *:.。☆..。.(´∀`人)

うれしいなぁ、、、幸せだなぁ、、、
1ヶ月走ってて体重がぜんぜん落ちなくても、
そんなことどうでも良くなっちゃうよ。

私と出会うために、あそこにひっそりとあったんだね?(勝手な思い込み)
一目ぼれですが、毎日見ることでさらに深く愛する自信があります(●´Д`●)

このほかにもそのお店では数点買い物をしました。
でも画像忘れた><
後日、思い出したら撮影します(笑)





スポンサーサイト
イベントトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

誕生日だった本人

あら、ワタクシの話題が!
ええ桜好きとしてはこの時期の誕生日はとても幸せよ~♪

そしてかわいい物に出会えて良かったね!
あれ、あと2~3割安かったら私も買いたいものw

2010/05/20(木) 03:49:04 | URL | [ 編集]

MOMONGA

すごーーーい。超レトロ!超カワイイ!!超好み!!!

っていうか、準備頑張ってるね。
私も頑張るよ!

でもパソコンご臨終って。。。
何もこんな時に逝かなくても…って感じだよね。
不便だと思うけど頑張って!!
私も頑張るよ…!!

あ、それからお誕生日のお友達さん、おめでとうございます。

2010/05/20(木) 14:03:17 | URL | [ 編集]

miz

もう少し安かったら、、、かぁ。
確かにそれも思ったけど、あそこで見逃すと次はないかもしれないと^^;
骨董は特にそういうのが多くてねぇ、、、(ため息)

あれは私にとっても勇気を出した買い物だったよ><

2010/05/24(月) 08:07:39 | URL | [ 編集]

miz

レス、激遅でごめん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

PCがようやく使えるようになったよ、、、。
設定とかまだ全然だけどね><

ほんと、こんなときに逝かなくても、、だよね。
なんだかね。
もういろんなことがいやになってきたような錯覚に陥ってるよ(笑)

それより、体調大丈夫??
すごく心配だよ。
頑張り過ぎなくていいからね!!!!!!!!!

2010/05/24(月) 08:10:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
