--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.17.Mon

咲いたね^^


桜が咲き始めましたね!
桜20100517

うれしいなぁ~。
冬が長い分、春が来たときの喜びも大きいのかな。
本当に春が大好きです。

この画像、携帯で撮影したのでピントがいまいち?

そもそもPCもサブマッシーン、、、、、
そう、メインPCは入院中。

また?
とお思いの方もいるでしょう(笑)
そう、またなんです。
保証期間の切れる目前になんだか調子が悪く、
思い切って入院させることに。

それにしても、、、このノートPC。
立ち上がりとか、読み込みとか、遅すぎてイライラする!!

いろいろなデータは外付けHDDに避難させて、
このノートでも読めるんですが、
インターネットのお気に入りが消えました><
お気に入りをエクスポートしたつもりだったのに、
古いお気に入りを保存してしまったようです。

私が通常使っているブラウザはIEじゃないんですが、
データを避難させるときによほどあせっていたらしく、
昔使っていたIEのお気に入りを後生大事に保存してしまったようです。

メールアドレスや大事なファイルや画像はちゃんと移行したのに、
私はツメが甘いので何かしらやらかすんですね><

はやくメインマッシーーーンが戻ってきますように!!!!



スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料アクセス解析
