--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.19.Thu

こんなの作ってます♪

仲間とハンドメイドblogをしていましたが、
私が昨年、転勤で引っ越してしまい仲間との活動もなかなか思うようにならなくなっていまいました
北海道中標津町にきてもうすぐ1年。
いつまでいられるかわからないけれど、マイペースにハンドメイドな日々を送っています。



こんなの作ってます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



最近はスイーツデコが多いですが、
子供服大人服問わず、必要があればミシンの前で一日を過ごすことも(;・∀・)

そんなものものんびりアップしていけたらいいなと思います。

プロフィットロール
ほぼ実物大のプロフィットロールです。
これはオークションでお買い上げいただいて、手元には画像のみ


Kさん頼まれモノ

これは知人からリクエストをいただいて製作したものです。
希望のパーツをある程度教えていただいてつくりました^^

今日はパーツ製作の日です。
タルト、シュー、プリンを予定中~。



スポンサーサイト
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
Next | 

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
無料アクセス解析
