--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.28.Mon

イベント終わったよ~


今日は2月最後の日。

疲れ果てて、今日になってもまだまだ疲れは残っていてブログの更新も辞めようかと思ったけど、
2月最後の日なので頑張る。

Berry Berryブログの更新はやらねばならないので、頑張った。

年のせいか、本当に疲れが残っているなぁ。
今日は何もしたくない。

体は筋肉痛。
朝の準備段階で会場設営のため、2人掛けのソファーを動かしまくったのですヽ(;´Д`)ノ
夢中で動いていると、途中で腰が「ピギッ」って・・・・
3年前にぎっくりをやっているので、気をつけなきゃいけないのに忘れてた。

みんなに心配されつつ、なんとか腰もそれ以上の状態にならずに済みました( TДT)

結論から言うと、
いろんな不安がありましたが、想像以上に大成功のイベントだったのではないかな。

これもみな、周りの様々な人たちの協力があってこそ。
自分たちだけの力で成し遂げているわけじゃないことは常に忘れずに、、、だよね。

自分ブース
思い切りピンボケ。
どんだけ動き回っていたのかという臨場感が伝わるでしょうか(笑)


 ...続きを読む?
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
