--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.31.Mon

打ち始め会とモスと激寒


土曜日。
「手打ちそば ささ藪学校」の打ち始め会と新年会がありました。

今年の打ち始め会はグループ対抗で得点を競い合うゲーム形式。
私はラッキーなことに、上手な人たちのグループに組み込まれ(くじ引き)、
予想通りチーム優勝(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
1位の賞品を頂きました。
得点表


名人級も、はじめたばかりの人も関係なく混じってのゲームなので、
学ぶところがたくさんあり、しかもみんながうろうろして見に来るので、
人に見られることの練習?にもなります(;・∀・)

私も以前は打っているところを人に見られるぐらい緊張するものはなかったのですが、
色々なイベントなどのお手伝いをさせていただいているうちに、
打ち台を人に囲まれていても、へっちゃらで打てるように・・・
すっかり図々しくなっちゃって(;´▽`A``
度胸がつく・・・集中力がつく・・・そんな感じなのかな。




 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
無料アクセス解析
