--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.31.Fri

2010年12月31日


とうとう、今年もあと数時間。

吹雪の中標津を抜け、快晴の美幌峠を越え、お昼頃には無事に北見に到着しました(^^)

夕食はすき焼きがメインでした。
オットの実家から頂いた『宮ネギ』。

最近はスーパーでも似たようなネギが鍋物用として、売っています。
加熱すると、ジュルジュルとして、甘味が強くなり美味しいネギです。


年末年始で体重増加は免れない感じです(>д<)

でも、最近はずっと胃の調子が悪いんだよなぁ(´・ω・`)

あ、私に関わるみなみなさま。
今年も大変、お世話になりました。

残り数時間。
楽しい1年の締めくくりをお過ごし下さい(*^^*)

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
