--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.29.Fri

迷いに迷って、コレ。



撤収と後片付けが終わりました。
集合時間より15分ほど早く行こうと思ったのに、
何だかだらだらとしてしまって、
結局、数分の遅刻><
だめだなぁ、、、最近。

キビキビ動けない。
足腰が弱っている証拠でしょうか(;・∀・)

昨日、後回しにした私がイベントで我慢の末に選りすぐって購入したものはこちらの品々です。

デカエル様としもべたち
ジャックと雪だるま
ヘアゴムと消しゴムハンコ
ピアス

一番最初から狙いを定めていて、
いつ誰かが連れ帰ってしまうのではないか?と3日間ずっとひやひやしていたデカエル様。
しもべたちも2匹連れて帰ってきました。
デカエル様一人じゃさみしいと困るから(笑)

ハロウィンらしい、ジャックの小物入れと、
小さな粘土の雪だるまシリーズは妹へのプレゼントです。
早速、北見へ発送しておきました。

お花モチーフのついたヘアゴムや消しゴムハンコ、
ピアスは自分用。
あれ?子供たちのは何もないわ~ヽ(;´Д`)ノ
ゴメンゴメン(笑)

今日は撤収後にみんなで打ち上げランチをしてきました。
反省会、、、、のつもりなんだけど、
いつも全然関係ない話で笑って騒いでおしまい。
いいのか?!これで。

おいしい食事は楽しい話題と共に、、、デス。

少しだけ、のんびりしようかな。

みなさん、お疲れちゃん(*´∀`*)

 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
