--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.30.Thu

ボルドーワンピ


搬入準備完了~!

ちなみに搬入は明日です。
現実逃避し続けて、数日、、、、。
ようやく重い腰を上げてみました。
でも、実はまだ作品に対する入魂コメントを書いてない><

こ、、、これは当日でもいい?よね?
当日、現場を見たらいいコメントが思い浮かびそうだし(Lumiさん談)
最後まで逃げの姿勢は崩しません( ̄‥ ̄)

そして、さきほどぎりぎりに仕上げたこれ。
ボルドーワンピ
こっくりとしたボルドー色のワンピース。

こんな風に胸元切替部分にタックが入ってふんわりしたシルエットです。
ボルドーワンピアップ

袖もふんわりとさせて、手首できゅっと絞ってあります。
どこまでも女の子チックに(笑)

袖口は共布をリブ代わりにキュッとさせようと思いましたが、
袖自体がたっぷり生地をとり、ふんわりしているので伸びの悪い共布では無理でした。
で、幅広のゴムを入れてみました。

このボルドーカラー。
本当にいい色です。

自分の分も作るつもりで、さっき裁断してしまいました(ノ´∀`*)
またまた、これを買った人は強制的に私とお揃いです(ごめんなさい)

私がイベント時に作る服。
コンセプトは「私が着たい服」(しつこく言い続けてるなぁ)
ということは、私とお揃いになる確率が当然高くなります。
世界に1着ではないです(笑)

仕方ないと思ってあきらめてもらうしかない、、、デス(;・∀・)



 ...続きを読む?
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
