--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.31.Mon

イベント回想(昨日の続き)



昨夜は書きたいことがたくさんありすぎて、、、
というより、疲れ果てて私が購入した素敵な作品をアップし忘れていました(;・∀・)
戦利品Vol.5

nocchiさんのネックストラップ。
fizzさんのシュシュとお花のヘアゴムタイプのヘアアクセ。
Lumiさんの樹脂粘土作品。

Lumiさんも私と同じ粘土作家さんですが、
材料は同じなのに作るものは全く違う世界^^;
小さくってかわいくって、どこかのほーーんとしていて安らぎ系です。
でね、箱とかに手書きで書いている文字もすごく味があって素敵なんです!
いいなぁーー、こういう才能。

Lumiさんも私の作品を見て、
「同じ材料なのにね」とお互いに笑いあってました^^

イベントごとに何かしら得るものや、
つながる縁があって本当に協力してくださる全ての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
私は至らない点だらけで、周りの人たちの助けがないと全然使えないヤツですが、
これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)



 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
