--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.31.Wed

今日のおやつはココアパン


春休み真っ最中です( TДT)

しかも連日予定がびっしり(;・∀・)

今日は息子のお友達が遊びに来ていました。
家の中の子供密度が大変高かった(笑)

まぁ、年齢的に自分たちでどんどん遊んでくれるので、
私の負担はほとんどありません。
たまに軽くケンカになったりしたときに、解決方法のヒントを出したりするくらい。

本当はお昼ごはん代わりにしようと思ったんだけど、
間に合わなくておやつになってしまった「ココアパン」
3/31のおやつ

ホームベーカリーに材料を入れて自動メニュー。
焼き始める寸前に板チョコを砕いたものを混ぜ込みました。



 ...続きを読む?
その他ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
