--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.30.Sat

樹脂粘土 ブルーベリー

ブルーベリー1

連休明けにスイーツデコのパーツにしようと作りだめしたブルーベリーが、
ミニ鉢植えになってしまいました

ブルーベリー2

鉢植えにするつもりどころか、、、、、
本当は何か入れ物に挿した状態にしたかったんです。
壺とかじゃないですよ

自分の頭の中のイメージに合う入れ物がないっ!!!
いろいろお店を探したんです(´・ω・`)

あのぉ、、、雑貨屋さんが無いに等しいんです、この町。
中学生くらいから雑貨屋マニアの私としてはさみしい限り

以前なら友人の経営する雑貨屋さんへ行き、
いろいろわがままを言いたい放題言って取り寄せてもらったりとかできたんですが、、、

イメージ合う入れ物を探します!
なぁんて大げさなことを言っておいて、
「なんだ、こんなのか」と思われそう^^;
姿かたちはイメージしているものがあっても、
大きさのバランスが合わなかったりするんです。

そうだ!!
お花屋さんへ行ってみよう♪

作品を製作しているときって、出来上がりイメージが頭の中に付きまとっています。
そのイメージを大切にしています。
ま、途中で出来上がりイメージが頭の中で大幅に修正されることもあるんですけどね(;´・ω・)

この作品は7月に予定しているフリマに出品しようか、
オークションに出品しようか迷い中です。
どうしよ?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
無料アクセス解析
