--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.25.Mon

もう2回目(^^;


もはやハンドメイドイベントというより、
SHOPと言ったほうが、近いのでショップオープン日のご案内とさせていただきます(^_^;)

3月3日(日)11:00~17:00
1日限りのオープンです。

20130225c

いろいろ入荷しています。
昨日までの入荷の中から少しだけ・・・
20130225a
20130225b

新しい取り扱い作家さんも増え、
この先がどんどん楽しみです^^

詳しくはtiny marketブログにて。

facebookページもあるんです( ̄▽ ̄)
tiny market facebookページ
 ...続きを読む?
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.27.Sun

tiny market終了(*´∀`*)



遅ればせながら・・・
tiny marketは無事に終了しました。

以下、画像は使い回しです(^^;

20130124

20130124b

20130124c

20130124d




 ...続きを読む?
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.23.Wed

明日はイベント!


お疲れさまですヽ(*´∀`)ノ

誰に言ってるんだかわかりませんが(笑)

明日はイベントです。

こんな新作も作りました(先にtwitterでつぶやきましたが)
ツルウメモドキ20130122

イベントの詳しい情報はtiny marketブログにて。

titinymarket20130124jpg

map


 ...続きを読む?
イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.06.Sun

新年あけました。



あけましておめでとうございます(*´∀`*)
遅々とした更新ペースになってしまっておりますが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2013年も怒涛の勢いで生きていく予定です(`・ω・´)
では、早速・・・
titinymarket20130124jpg

イベント開催しますヽ(*´∀`)ノ
詳しくはイベントブログにて。

昨年まで中心メンバーとして携わっていたBerryBerryとはまた違うテイストのイベントになるのではないかなと思っています。

BerryBerryで学んだ様々なことをいかせるといいなぁ(^v^)

がんばりマス!

イベントトラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.03.Tue

やっぱり・・・


アルパカ

7月1日のBerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』では、
久々に中標津のみなさまにお会いできて本当に楽しい1日となりました。

ご来場くださったお客様、一緒にイベントを盛り上げてくれた関係者様、作家さんたち。

上の画像は、会場入りしてすぐに目を奪われてうちにお迎えしてしまったアルパカ子ちゃん。
もちろんbeckyさんの作品。
やっぱり今回も買っちゃいました(笑)

普段、あまり編みぐるみに興味を示さないほうではあるんですが、
彼女の作品だけは別。

私を捉えて離さない魅力があるんです。

なんだろう・・・・媚びない可愛らしさ?
まぁ、個人的趣向なのでここで多くは語りません(笑)

今回のイベントでは4月のいろどり市で作品が尽きてしまい、
参加できなかった作家さんもいたりして、残念な部分もありました。

次のイベントでまたご一緒できるといいなと思ってます(ノ´∀`*)

なにはともあれ、
BerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』
天候にも恵まれ、大きなトラブルも無く無事に終了できたこと、
関わりを持ってくださった方々に心よりお礼申し上げますm(__)m

今後とも、よろしくお願いします。

イベントトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
無料アクセス解析
