--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.03.Thu

シロツメクサは無事に完成


無事に完成しました(*´∀`)♪

すでにお嫁入りしたものも(^^;;
ありがとうございます!
きっと愛でられて幸せを見守り続けてくれることでしょう(←大げさ)

幸せの四つ葉のクローバー。
生のシロツメクサの群生で、ふと偶然に見つけたらとても嬉しいですよね。

…次回はそんな大作でも作りましょうか(笑)
しかもミニサイズで、群生サイズで四つ葉が入ってるかもしれないし、入ってないかもしれない。
お楽しみに!

みたいな(*´艸`)

…くだらない妄想はやめときます。



粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.10.Tue

久々のシロツメクサ(樹脂粘土)

…5月をすっ飛ばし、6月。

5月はひたすら委託のお仕事を何百着とこなしました。
ありがたやm(_ _)m

委託が忙しいのもここまで。
6月はのんびりと自分の作品作りに精を出そうかな、ということで早速。







シロツメクサのお花。
ちょいピンボケかな。

1年ぶりくらいです。
完売にも関わらず、放置(笑)
リクエストを下さった方々へ報いる時がやってきました・゚・(●´Д`●)・゚・

な~んて。
とりあえず、無いので作ります。

粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.08.Sat

久々の樹脂粘土作品



ずっと縫っていたので、久々の粘土です。
人差し指に載っちゃうくらいの小さなバケツにイチゴ。

いつものリアルサイズとはちょっと作り方も変えました。
というか、変えなければ無理でした(´-﹏-`;)

ちっちゃいものは可愛いですね。
…でも、どこに飾っても埋もれて存在を忘れてしまいそうでもあります。

明日はtiny marketの開店日。

このイチゴは乾燥が終わってないので、次回の開店日までお披露目できませんが、今回も可愛いモノたちがたくさん入荷しています(๑′ᴗ‵๑)
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.27.Wed

樹脂粘土・グリーンアナベル



久々のクレイフラワー作品です。
というか、ずいぶん前に制作途中をアップしていたはずなんですが、
作りかけのまま放置していました。

ようやく完成です。
グリーンアナベル20120627
グリーンアナベル20120627b

「グリーンアナベル」
アジサイの仲間です。
ドライフラワーやプリザーブドでよく見かけますよね。


花言葉は「ひたむきな愛」

インテリアの邪魔にならないよう、小さめに仕立ててみました(*´∀`*)
7月1日の BerryBerry 1day market 『七彩~ナナイロ~』でお披露目します~。

1day201207



 ...続きを読む?
粘土作品トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.10.Tue

樹脂粘土・グリーンアナベル



久々の樹脂粘土。
グリーンアナベル(途中)

グリーンアナベルを制作中です。
グリーンアナベル・・・淡い緑色のアジサイです。

前から作りたかったんですが、アジサイって大変なんです( TДT)
花芯を作ってから、そこに花びらを作って重ねます。
1輪作るのに手間が2回。
そうして作った1輪1輪を束にして球状に整えるのだから・・・・
ものすごく時間も手間もかかります。

それでも、重い腰を上げてみました(;´▽`A``


 ...続きを読む?
粘土作品トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
無料アクセス解析
