--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.11.Fri

13歳


息子、13歳の誕生日。
久々にスポンジを焼き、苦手なデコレーションも頑張り(ふざけて?)ました。

怒るかな?と思ったけど、意外に喜んでました(。-∀-)

全力でバースデーソングをソロ熱唱してあげると(娘には拒否された)、満更でもない表情で聞いてくれました(笑)

足の大きさは、数か月前に超されました。
手の大きさも抜かされました。
身長はまだもう少し。

それもきっとすぐに抜かされるんだろうな。
そうなったら叱るときは正座だな(笑)


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.27.Fri

最近、思うこと。

外出先でばったり会う知人や友人。
みんな一生懸命に生きていて、元気をもらえます。

目標や夢を持って動いているときは、はたから見たら大変そうでも、とても真似できない!と感じても本人にとっては目標を達成するための過程。

乗り越えるたびに、夢や目標に近づいているのだろうな。

いつもヘラヘラしている私にも一応、目標があったりする。
嫌なことから逃げようとするあまり、危なく目標を忘れてしまいそうになっていた。
逃げても問題解決にはならないから、やはり胃が痛くなっても乗り越えていかなければならない。
こんな年になってもまだ苦手なことから逃げようとする自分が情けないよな~と反省。

ちゃんと受け止めてみたら、目をそらしていた時よりずっとすっきりした。
結果として良いか悪いかはともかく(苦笑)

がんばれ、みんな、
がんばれ、ワタシ。



画像は本文にはほとんど関係ありません( ̄▽ ̄)
保険契約時ののおまけです。



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.27.Sun

親子同窓会

先月も子供ネタでした。

昨日、中学生になった記念ということで懐かしの保育園時代の親子同窓会をしました。


 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2014'03.19.Wed

別れ

3月。
といえばお別れの季節。
旅立ちの季節。
定番です。

先日、ミニバス少年団を卒団した息子。
今度は小学校卒業。


この1年で身長もぐんと伸び、一緒に歩いていてふと横を見たときに顔が近くてお互いに引きます(苦笑)

この間までは私の肩の下に顔があったのに!

 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.24.Mon

卒団式

一ヶ月に一度は更新する。
という、低~いう目標さえも危なくダメにするところでした(*_*)

日曜日に息子が所属しているミニバスの卒団式がありました。


 ...続きを読む?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
無料アクセス解析
